最近の話

「ルイス&リベラ」の話(1)

2013年02月04日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あと、お楽しみの方では、中日の

前にもキャンプの話した時に 出てきたんですけど

ルイス君っていう

ドミニカ人の、通訳兼雑用係兼ブルペンキャッチャーっていて

この人、ずーっといるから

ちゅーにちが、ドミニカ人の補強を取り

始めてから、ずーっといるから

も 日本語もベラベラで、ナイスキャラなわけ

も これが、山本昌かなんかと

一緒に こう えーっと ピッチング練習してるのを

見てると、また幸せな感じになんだけど

どうやら、今年、ルイス君が実家帰った時に

近所に球速ぇやついたっていうやつを、連れてきてるらしいんだよね ヘッ

フッフッ フッフッフッフッフッ フッフッフッ

ちょ ホッ っと フッ

ちょっと話、大袈裟んなってるけど フッ

ルイス君が、なんか、帰ってきたら

ニッポンのプロ野球にコネクションのある人として

近所の人が売り込んできたらしいんだよね

で、そいつぅが、相当、球速いやつで フッフッ

俺らのの

もう 完全に俺らの

バイト先に、サイドスローの、スライダーが 投げられるやついるんですけど

みたいな感じで、キャンプに参加してるらしいんだよね

それ、ちょっと見たいんだよね

そいつぅと、ルイス君と、周りの人の関係みたいのを見たいんだよね

おそらく、ルイス君ねぇ

いいやつだけど、地元では吹いてないと、そういう事は起きないと思うんですよ

フッフッフッ

まあ その ドラゴンズって

ニッポンの中日ドラゴンズっていうチームに対して

俺は、かなり影響力を持ってっから

とは言ってると思うんですよ

ほえでいて、球速いやつ紹介されて来てて

いや、だけどな、あれだぞ、つって



まあ ぅ ぉ あの

俺が お前をリードすれば、そこそこ ぅぅぅ

のピッチャーにはなると思うんだけど、なんつって

で、うる ルイス先輩、あの

ルイス先輩、どこ守って

まあ キャッチャーに決まってんだろうよ

何番打ってるんですか?

4番!?4番!?

みたいな事を言っ ちゃっててほしいんだよね

言っちゃってる時の、ルイス君

いざ来たら、ブルペンキャッチャーで

すげぇ、キャラで保ってるやつだ ハッ って ヘッ いう

クッフッ ね ヘッフッ

の だった時の

...ルイス先輩?

って ヘッ いう感じ が、すごい見たいのと

だから、そいつは

合格して、日本に長期滞在してくれれば

ルイス君も、その間に、いろいろ事情は言えると思うんだよね

急に

名前忘れちゃったんだけどさ

そいつが まあ ゴンザレスだとするとさ

ゴンちゃんさぁー、なんつって

見ての通りな状況なわけー、なんつって ヘッ

フッ ね ヘッフッ

実家で言わないで?

つっていう話も、1年かけてできるから フッフッ

バカ!バカ!お前のスパイク、すげぇ磨くよ、俺

みたいな事を、すごいできるけど

一番まずいのは、その

まあ 名前、ちょっと後で調べて

るけど

ゴンザレス君が、即帰国しちゃった場合に フッフッ

全然、あいつのコネとかウソだから!つって フッ

それを言われちゃう可能性があるから

あいつ、ほら、背番号1つってたでしょ、ルイス、つって

120いくつとかだから

みたいな事とかを、言われちゃうから

俺はね、こいつ、ちょっと、受かってほしいし

受かったら、ルイス君の、スカウト能力っていうのも認められるんで

ちょっと、それが今回、楽しみ(聞きとり不能)

(CM)

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/321883703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。