最近の話

「綿棒の正しくない使い方」の話

2013年01月07日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム 天丼さん

えー 綿棒の正しくない使い方を教えてくださいっていう



綿棒の まあ 正しい使い方 なんていうのはね

あの 尿道を刺激する フッフッフッ

尿道を刺激するタイプの ぅ 手慰みが好きな人が、あの h

もう やめられないって ヘッ いうんなら

綿棒のがいいんじゃないですかって、僕は思うわけですよ

これ

ただ、あれです

専門家の人に聞いてくださいよ

ただ、専門家

それだけの専門家を名乗って ヘッ るやつが、どうなのか分かりませんけども

まあ 多分、尿道・尿管を刺激するタイプの手慰み は

なんでしょうね



おそらく、線香に比べれば、ぜ ヘッ んぜんいいと思いますよ ホッフッ

線香、中でバッキバキにな ハッ る上に フッフッ

しかも、なんか、多分、毒の成分もあるでしょうからね

そういう、粘膜に直接当てると

だから、正しい使い方がそうだとするならば

正しくない使い方は

なんつかね

あの 勝手にこっちで片思いをしておいて

でいてぇ その 急に

こっちの都合だけで告白 した、バイト先の こう 同僚の

女の子が まあ 当然、断ってきますよね

まして そのぉ

あなたが、告白 した時 も

急いで告白をしちゃったせいで、社会の窓からチンチンが出た上に、その先に フッ

綿棒が刺さってますから フッ

それは もう 当然、その子は断りますよね

ダメです、つって

それでも あのぉ 気ぃ使ってくれたんじゃないですか?

あなたには

他に、お似合いの人が現れると思うんで、私なんか

みたいな言い方 したのが、多分、逆に

よくなかったんでしょうね

ストーカーですよ

でいて、この

愛が恨みに変わり

まいー朝起きるとですよ

おそらく、湿ったタイプの耳垢の出る人が使い込んだ綿棒が

郵便受けに、ぎっしりですよ!毎回

毎回!ぎっしりです



もぉー 怖くなっちゃってね

なんか、その 恐ろしさ

それと、そんな異常性とかに まあ

ちょっと向こうも、怯えましてね

で、ま 警察にも相談したりとか、家族

とかも こう 出てきて、大変な事んなって

まあ 結局、見合いで、良い結婚はできたらしいんですけど ホッフッフッ

そいつは その いなんね

改心したから

改心して、見合いで

結婚はいい

良い結婚は

縁談はあって、結婚をしたらしいんだけど

今でもあ...あの 綿棒を見るたびに

あの時の綿棒の使い方は、間違っていたなって

だから、こいつ、尿管オナニーはやめてないですけどね フッ フッフッ

尿管の手慰みはやめてな ハッ いですから

こっちは合ってるっていう確信はあるんでしょうけど

いや、嫌がらせのために、ちょっと湿った耳垢を、取り尽くしたような

えー 棒の部分が曲がっちゃってるような綿棒を、どっ...さり

どっさり郵便ポストに入れるっていう

これは、間違った使い方の可能性が です

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:綿棒 質問
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317194860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

