最近の話

「こきたないドーナッツ屋で気をつける事」の話

2013年01月07日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム 天丼さん

天丼さん

伊集院さんが、こきたないドーナッツ屋さんに入る時

気をつける事をおしえてくださいって ヘッ いう

今時、チェーン店以外のドーナッツ屋さんを、あんまり見ないから ハッ

こきたないドーナッツ屋さん自体は、あんまないんで

もう 想像 して

その 設定するしかないんすけど

こきたねぇな

このドーナッツ屋さん、こきたねぇな

っていう ね

で、こきたねぇ白衣を 着てさ

おいおい、ちゃんと

衛生的にだいじょぶなのか

っていう、まあ ドーナツを作る店員さんが、いるわけじゃないすか

で、入る時に

気をつけといた方がいいのは

衛生管理、だいじょぶなの?っていうオヤジの、ぽこちんの太さなんすよ

それと、売ってるドーナッツの穴 ハッ の大きさ ハッ は、きちんと フッ

えっ!?これ、せーぶだごってなった時に ヒッ...フッ

これ、おんなじ ぎゃん!

ってなった時には フッ

もう このドーナッツ屋さん、やめた方がいいんです

このドーナッツ屋さんは、はいる

入らない方がいいっていう事だから フッフッ

一番注意

気をつける事は、その 店員さんのぽこちんの口径です

口径

それは絶対気をつけてください

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

