最近の話

「AV女優逆転の法則」の話

2012年12月31日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー 続きまして

ペンネーム チョップマンのキック

自分の中で、セクシー女優の

みゆきありささんブームが来ておりましたが

*「美雪ありす」という方の可能性あり?

あと2ヶ月ほどで去って行くと思います

まあ スパンなんでしょう

ほんとに思うのが、たけしさんの番組とかに

こう ずらっと こう

AV女優の人が出てる やつがあって

で、そのAV女優の人も、たけしさんが司会やる番組だから

それは こう 一押しの人来るじゃん



そうすっとさ

まあ いつぞや僕、言った事あんですけど

AV女優 逆転の法則っつって

AV女優さんって

全員が全員とも言わないし、確定はさせないけど

やっぱり、豊胸も含め、顔面も含め、そのぉ

美容整形に対して

きれいになろうっていう事に対して、そのぉ

アグレッシブな人達が多いし

壁が少ない人が、僕は多いと思うんすね

だから、本人達に、お聞きしても

あっ そこいじってんだ、みたいのとか

こうなって

ここをこうしたしんですっていう人、いっぱいいると思うのね

片や、アイドルちゃん達って、未だにそこに抵抗があるし

してない人の方が、絶対に多いと思うのね

そうすると、元の素質として、80点だったアイドルちゃん

元の素質として、65点だった、AV女優の人がいて

アイドルちゃんはそのまま の点で

その す ぅぅ...

何、その 高須クリニック力で、ガッ!と上が るから

そこに並んでる AV女優の人の方が

いわいる、グループアイドルの中の、そうでもない子に比べると

きれいだったりする現象 起きてて

なんか、ムラムラきて

そん時、のりとGOいた日なんですけど

早く帰らねぇかなって

早く帰らねぇかな、こいつらって

検索かけたいのにって

早く帰ってくんねぇかな

(CM)

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

