最近の話

「寝ボケ先生」の話

2012年12月31日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



一昨日かな?

一昨日、のり君と

オテンキののり君とGO君と一緒に飲み行って、ちょっと ぅっと

まあ どうでもいい 話なんだけど

飲み終わって、終電なくなっちゃったから

じゃあ、家...へ 来いよ、つって

ほえで、なんか、ホットカーペットの上で

GO君と、のり君と俺とでゴロゴロ してて

結構酔ってるから、べろってなってんだけど

べろんべろんってなってんだけど

あのぉ...肛門から、よく分からない ヒッフッ

緑色の 臓器みたいのが出てるんだけど

皆ね フッフッ

で ヘッ いて ヘッヘッヘッ

で、それ同士が会話をしてるんだけど

その...

お正月ーに、えーっと ぅ ぅ

GO君とか、何人かに

自分が その 海外に行ってる間の留守番みたいのを頼んでるから

お小遣い あげるから、留守番して

みたいな 話ししてるのと

あと、今年一年どうだった?みたいな話ししてるわけ

で、GO君っていうのは、真面目だから

どんなに眠くても、先輩が話してたら

絶対聞いてるっていうのを、一生懸命

で、のりは、その GOには負けたくないんだけど

睡魔に異常に弱いっていう状況で

もう 寝てんのよ

見ても、9割方は、のりは寝てるのね

寝てて、もう うとうとしちゃってるのよね

でぇー ぅぅ あのぉ...

なのに、言葉尻だけ

言葉尻だけ入ってくるパターンって分かる?

なんか

お前らもぉ 来年辺りぃ 単独ライブとか

1年に1回でも2回でもやるのを目標にがんばったらどうだ

みたいな話ししてると、GOはずっと聞いてるから

そうですよね。ただ、単独ライブってなると

やっぱ1時間半ぐらい しか ん な

えー ぐらいないといけないから、ネタが保たないかもしれないんで

とかっつってて

だけどさ

つってるあたりで、途中でうつっと起きてさ

あっ 単独ライブ...あの やれたらいいっすね...

みたいな、合わせてくるパターンあんじゃん

でいて、お前寝てたろ?で

ね、寝てないっす。寝てないっすパターンがずーっと続いたのね

したら、そのあと、犬を

正月、面倒をGO君にみてもらうのに

犬がすごいGO君になついてるから、いn

GO君は、どの犬が好き?みたいに言ったら

黒で、スムースの その

ミニチュアダックスん中でも、いろんなの がいるわけ



あの 1匹は黒のスムースの、1番最初に飼ったやつがいて

で、もう1匹は、あの

ある程度 の おー 大人になるまで

えーっと 確か、島根県の、漬物工場で働いてたんだけれども

離婚を機に、東京に出てきたと

だけど、つてもないし

で、行くとこもない、つって

で、このままじゃ、野垂れ死にだっていうね

伊集院さん、面倒みてくれませんか?って

僕、ミニチュアダックスフントになりますんで

つって、ミニチュアダックスフントんなったやつが、もう1匹

で、あと1匹は、俺はミニチュアダックスフントだって言って あの 譲らないけど

最早、腐敗臭のしてる何かの、この3匹

僕、3匹、ミニチュアダックスフンドを飼ってるんですけど

その内の1匹ぃが、GOにすごいなついてて

したら ぅ GOが

このスムースのやつが、一番、手ざわりがいいっつって

なでて

ずーっとなでながら、もう

そいつも その

その犬も、あのぉ うとうとし始めてる わけ

完全うとうとし始めて

こうやって、手ざわりいいんですよねって

あの ロングの方が、可愛いっていうけど

スムースの方が、手ざわりがいいですよね

みたいな話をしてたら、途中で起きたらしくて

その すべすべ

なでてやると喜ぶんですよ、みたいな話ししてる時に、んんん

のりが、うす うすぅく起き始めて

そうなんですよね。すべすべなんですよね

って言って、GOを延々となでてるのね フッ

フッ そ ホッ れ ヘッ が ハッ もう フッフッ

気持ち悪くて ヘッフッフッフッフッ...フッ

で、その前の段階で、もう

のり、寝ちゃえばいいから、起こすなよ、つってるから

GOも、やめろともゆ の その

もう めんどくせぇから、こいつ、寝かしつけちゃおうぜって言ってるから

ぅn のん

GOもやめないから

延々と、俺と その GOが話ししてる時に

そうですよねって言いながら

延々と、GOの首筋をのりが

ぅ もう 行ったり来たりして ん ん なでてる

地獄絵図だったね

年末の

あいつ、バカだから面白いですよ

あいつは、ほんとに

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313893317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。