最近の話

「のり先輩に相談してみた 。ブーム」の話

2012年12月31日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



やっぱりね、その オテンキののり君って

ここでもポッドキャストをずっとやってくれて

それが

それ、2012年の、4月から

文化放送で、「レコメン!」っていう番組始めて

でぇー

変な話だけど、もう 他局で

ディレクターさんがいっぱいいて、いろんな事を教えてくれる事があるわけだから

俺が手ぇ出すのは、もう おかしいと思う

なんにも教えない

何も

だって もう ライバルだから



だから、あの あいつが食ってる物に

じょじょに効く毒とかを、混ぜていきますよ、基本的に

あと、ウソの

ウソの教えとかを

こ ホッ と ホッ しから、じょ ホッ 性器名称をダイレクトに言うの

オッケーになったらしいよっつって フッフッフッ ぅ

40ホーン以上

40ホーン以上だと、オッ ホッ ケーになったらしいよ

みたいなウソはいっぱい ね、その 教えてますけど フッ

文化放送さんで、すぅぐ矯正されちゃう

直されちゃうらしいんですよね

で、そのぉ

だけど、たまに

えー なんかの時に

例えば、ラジオで、ついてるの

えー タクシーに乗って、ラジオで

それがついてるやつを、切ってくれとは言わないからさ

聴いてたりすんだけど ホッフッフッ

なんか、毎日1人 ヒッフッ

あいつが、ものすごい真面目に人生相談をやるコーナーやって

だから、やっぱり分かるのは

ラジオをやっぱ、聴いてほしいっすよ

もう 聴いてほしい

その 今、それを聴いてる 方 ぅ

もう いっぱい僕のラジオとか、広めてほしいと思うんですけど

同業者に聴かれたいと ぅ ぅぅ とは思わないの、なんかね

なんか、分かんないけど

あのぉ...

お母さん に、今からお祭り行く

行ってくるって言ったら、お母さんが

えっ じゃあ、ご飯どうすんの?なんつって

もう あんたの分も、ご飯作っちゃってあるけど

っていう ので

えっ でも、お祭り ん だ

行くって俺、言ったよね?

言ってないわよ!聞いてたら、あんたの分、ご飯作んないから

みたいなやり取りを、同級生に見られる感じ

そ ホッ の ホッ い ヒッ えの

家の前で あの 見られる感じの フッフッ

なんか 感じが あるわけですよ



で、あいつがさ、そのぉ

えーっと ティーンの悩み

相談を受けてるのが、チョウ面白いって ヘッ いう フッフッフッフッフッフッ

こないだも、中3の女子が、卒業までに、あのぉー ぅ

担任の先生に恋しちゃったんだけど

その担任の先生に、この恋心を あの

告げるべきか、告げないべきか

みたいな、話をしてるわけ フッ

それ、がまん 全身、のた打ち回るぐらいかゆいわけ。こっち側

だって、その子は本気の想いだから

その子は、中3ぐらいの

女子の、本気の想いに対して フッフッ

お前みたいにま

ねじくれ曲がった性生活を続けてきたやつが フッフッ

何を言う事あるんだ、と思いながら

聴いてるのが、すごい面白いんで

多分、今年は僕、のりさんの全部を聴く事はないし

のりさんに、おそらく その

レコメンの の はなしぃを

アドバイスとかはしませんけど

あのコーナーを聴いて、にやにやするのは、ちょっとブーム

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313300805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

