最近の話

「LARKのカセットボックス写真ブーム」の話

2012年12月31日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



これ、ありましたよ

LARKのカセットボックス写真 ブーム

LARKの、カセッt

カセットテープを入れる

それこそさ、今さ、車乗ってて

えーっと お父さんとお母さんとかが

子供とか連れて、実家に帰りますとか

あの まあ 帰郷しますとか

初日の出見に行きますとか、初詣行きますってやってる時n

やってる

それぐらいの世代の人にしてみたら、カセットテープ

自分の好きな曲を入れたカセットテープを、カセットケース

ビニールでできた

俺の中ではLARKの

カセットケースの中に

LARKで20本ぐらい入るよね

20本ぐらい入れて

で、ドライブに行く

みたいのが、もう モテるやつの象徴

だったりとか、その ドライブの象徴で

なんの話だっけ、なんか

DIMEかなんかに、もう カセットがなくなる

カセットテープがなくなるっていう、話を書く時に

ちょっと話が反れて

その LARKのカセットケースって懐かしいよね

みたいな話になって

したら もう その写真がどうしても載せたいのに

その 小学館で手に入る、えー カセットケースの写真が

俺の思ってるのと全然

みんな、きれいなわけ

みんな、きれい で

今思えば、あのLARKのデザインのカセットケースって、おそらく ぅ

JTだの日本たばこだの、専売公社だのの

オッケーなんか受けてないでしょ、きっと

適当に作ってる

公式のもんじゃないから

無いんだよね、なんかね。そういうもんが

ほえで、写真がどぉーしても無いって話ししてたら

Twitterやってる人が、今、俺持ってるっつって

写真を 送っ てくれて

だから、なんか、Twitterの

めんどくさい事もいっぱいあるけど(咳払い)

ああいうの(咳払い)

ああいうのたまにあると、ちょっとよかったなっていう、感じ

でぇー

俺の中では、未だに、あのLARKの写真を、ずっと持ってますけれども

誰か、いろんな連載

例えば、小学館で連載してて

今の でインスピレーションを得て

そういえばって、LARKの話、書き出すとするじゃん。ね

俺のとこにしかないからね

フッ ね ヘッ

要するに、俺の素材だから

是非、あの 一報をいただければ



らー

なんか、分かんないけど

殺人事件の、すごい手がかりに、あのLARKのカセットケ ヘッ ースが使われる

っていうインスピレーション湧いちゃった人が

ちょっと挿絵代わりに、写真欲しいなって思ったら

俺に話をしてくださいと

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313093269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

