最近の話

「ソフトクリームブーム」の話

2012年12月31日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー

それから、続いてが

まあ ん ソフトクリームブームね

ソフトクリーム食った

まあ 夏場に、ソフトクリーム

白いソフトクリームが、まあ うまいっていう事になって

ほえでぇ い そふ

白ソフト、見るたび食ったりとか

下手すりゃあ

検索して、ここのがうまいって言われて行って

食ったりとか、ずーっとしてて

で、よく分からないけど、こういうところでさ

こう ソフトクリームブームでさ

俺、あすこのソフトクリーム、うまいと思ったんだけどさって話するとさ

なんかさ、絶対 こう

そうでもないっていう、Twitterをくれる人いるよね ヘッフッ

フッフッフッフッフッフッフッフッ フッフッフッ

あっ そう、って思うけど ホッフッ ね

まあ べつに、それでもいいけど

なんなの?

じゃあ、その次の

何の時も何の時もそうだったけど、俺の

と伊集院の口は合わない

みたいなやつを、書いてくる人がいるのね

なんなの?お前 フッ

ね ヘッ えぇ フッ

あのなんなの感みたいのを味わいましたね

で、ちょっと面白いのは...



俺、限定かけんのが好きなのね

なんでもかんでもにし しちゃうと、広くなりすぎちゃって

例えば、“好きなマンガ”って広すぎるじゃん

なんか

でも、好きな野球漫画だったら、少し狭められたりとか

好きな野球漫画で、えーっと

右利きの、アンダースローの人が活躍するとか

してくと、もう1冊しかなくなる

大体1冊に フッフッ

最終的に、ね

岩田鉄五郎が出てきて

で、ほぼ数冊になりますから



えー で、そのぉー す

ソフトクリーム、白で

えー だけってやってったんだけど

それに こう ぅ ぅ

実は裏 テーマで、猛暑日だけみたいな フッ

めちゃめちゃあつい、真夏日だけ

みたいなルールを作ってたんだけど

それでずーっと食ってて、結局、うまかったのは

渋谷の えーっとぉ

あれ、公園通りって言うの?

あの 坂

公園通りの坂、登ってって

右側んとこにある、「白一」っていう牛乳屋さんの

ちょっとシャリッとした えー ソフトクリームか

今、もしかしたら、シャリッとしたソフトクリームの紹介をされて

その白一さんっていう方は、もしかしたら、よろこんでいるかもしれないんですけど

僕効果で、大体し 4・5人の人は行くっていう

今、統計出てますから

あのぉー

もし、す

あらかじめですよ

内緒で30万円もらってたら、このまま終わってたんすけど フッ フッフッフッ

30万円で、この通り褒めろって言われてる関係じゃないですから フッフッ フッフッフッ

夏終わったら、どーでもよくなりまして フッフッフッ フッフッ

やっぱりね、す あのm

猛烈に暑い日の、白の、シャリッていう

ソフトクリームが、やっぱう うまいんですよねぇー

うわぁー でも、このペニーオークションうんぬんの騒ぎ、もう消えたね ヘッフッ

なんだろうね。芸能界、復旧速いね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312804033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

