最近の話

「首に謎のできものブーム」の話

2012年12月31日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あっ これ、俺、ラジオであんま伝えられないから

あんま強く話してないけど

話したかどうかも、あんま覚えてないけど

自分の日記から ピックアップしてきたんだけど

首に謎のできものブーム

ラジオで少しはな ハッ した?フッフッ

首 ん の 謎のできものブーム

ちょっと その へ

これ、ラジオならではで

実は、ちょっとやばかったよね!?

あっ あんま見てないんだよ

皆、あんま見て

俺、ここ

なんか もう ぁ

俺が...

もう 元々、全体が、できものみたいな顔をしてるのに、わざわざ

おいおいおい、ちょっと待ってくれよ。な ハッ んだよ、皆

そんな事ないですけどね、みたいな リアクションじゃなくて

まあまあ それはそうですけど

みたいになっちゃってんのは、これはどうしてなのか

なん

できもんできた時に、ん ん が

なんか、しょう

ガーゼみたいのを貼ってたんだけど...

ある日、おき

なんに刺された気持ちとかも、多分してない

あぁ...

何か

急にチクッとして、さわったら

すげぇ、なんか、つぶ ん

明らかな虫刺されみたいのができてるんだけど

それがガンガン!ガンガン!大きくなってって

おえで、いし

意思を持ち始めて

ほえでぇ

俺と意見が対立するようになって

じゃあ、お前、できんならやれよ、つって

2週ぐらい、ラジオをそっちやってる

2週間ぐらい

最初、ゆ

ワンコーナーだけやっ やらしたんだけど

ワンコーナー、すげぇ こう ぃ

ノリがいいねぇ、なんて

まあ ウソですけどね フッフッ

そ ホッ の ホッホッホッ えーっと フッ

ちが ハッ う ちが ハッ うちが ハッ う

そのできもの自体は フッフッ すっごい

でいて...

見る事がなかなかできなくて、その

今どうなってんのか、見る事ができないけど

さわるとさ、こんな感じなんだ、みたいなの分かるじゃん

で、そのさ、痛さ で す

さわると、イタイッ!ってなるから

あ とか

寝てても、首を 後ろに曲げても、痛いわけ

でぇー...特に あのぉ

俺、持ち歌の

コンサートで『ミ・アモーレ』を歌う時に、反るとこあるじゃん?

フッ フッフッ...フッフッ フッフッフッ

俺こと明菜が、その ホッホッーフッ

もう大丈夫っつって



華原朋美ちゃんだって、がんばってるんだからっつって

俺こと明菜が頑張ってさ フッフッ

そのぉ ディナーショーをやるっつって、リハーのところでさ

ミ・アモーレの、テテテテッテテッテ♪っていうとこで、すぅごい反ると

もう イタイッ!イタイッ!イタイッ!って ってなるぐらい

ん だから もう 復帰はまだだな、なんつって

だから、CR明菜伝説の方をよろしくお願いします、みたいな

その感じになるじゃないですか

その感じになる時で もう

ちょっと首を後ろに持ってっただけでも、痛いぐらいでかいから

なんつうの

その分、ず

さわって、ちょっとふくらんでても

すごいんじゃないか、みたいな 恐怖

がすごいわけ

ほえで、それを見られたくないから

なんか、その首の所 その...

テープみたいのを貼ったりとかしてく内に もう

自分の首が、どうなってるか分からなくて

はじめてiPhoneで撮ってみたの

で、iPhoneの

じぶ

むずかしい

iPhoneで、自分の脊椎のとこを撮るの、難しいんだよね

ほえで、最初撮れたやつが、全然ピント合ってないから、気持ち悪いわけ

ピント合ってないと もう

どこまでが、できてるか分かんねぇから

もう うわぁ〜!こんなんなってるぅ、ってお 思う

思って、怖くてしょうがないわけ

で、より怖くなっちゃって

で、さらに こう より その 見た

ぼやけ

ぼ ぼかしのある

自分が、気持ち悪いものが写ってるはずだ、と思って見たら

ぼかされてるものの、気持ち悪さって増幅されるじゃん

で、それを見て痛みも増幅されるわけ

だから もう 多分 フッ

首ぃは、ほっとんど その に、占領されてて

強く押したら、ポロッて取れちゃうんじゃねぇかな、俺 ヘッ

ぐらいの 感じになって

ほえでぇー 次の日、三脚立てて

で、あの わざわざ、ビックカメラで、あの ボタンを押す

なんていうの

あんじゃん、よく

街の写真館のおじさんが、いったん その 笑わせてる

その 今時、デジカメばっかり が あの

すごく 世の中を席巻してて、なかなか古いタイプの写真屋さん

しかも、頑固者だからオヤジ

流行らないんだよね

みたいな、そのおじさんが

あの 頭からさ、毛布みたいのをかぶって撮る

それをカメラからちょっと顔を出してさ、その顔を出した時に

ピエロの その ちょっと仮装みたいのをしてて

子供が初めて笑った写真撮れた、みたいなさ

何、このアメリカ映画

フッフッ ね ヘッヘッ

フッフッ フッフッ フッフッ フッフッ フッフッフッ フッフッフッ...フッ

あいつ

俺のイメージ、あいつなんだけどな

あいつのやってる

あっ もう なん

なんだ、あいつ

あいつだよ

えー...ロビー・ウィリアムスだ ハッ よ。そうだ フッフッフッフッフッフッ

ロビン・ウィリアムス

立ち退かねんだ フッ

ね ヘッヘッーヘー

でも、病気なんだ、実は

で、息子が継ぐんだ フッ

元の映画、なんだよ!知らねぇけど ホッフッ ね

それで フッフッ その あの押す さ、その ん ん

なんつうんだ、あの変な い い

リモコンみたいなやつ買ってきて

押して、パシャッて撮って

と えっ

撮れたやつが、あのぉ...俺の今のiPhoneに入ってんだけど

見たら、普通

フッフッフッフッハッハッハッ ね

俺の妄想の中でだけ、相当

おっきくなった、首のできものブーム、ありましたね

えー それが29位

フッ なっげぇな!29位の話

29位って書いといて フッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:ブーム
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。