最近の話

「朝シャンブーム」の話

2012年12月31日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あとね、2月ぅーの

頭ぐらいに、俺には

はあぁー!28万円もすんだ〜

結局、なんにも変わんねぇじゃんブームと

朝シャンブームが来ます

というのも ホッ あの

念願だった あの 洗面所

洗面所のあの洗面台のあの器

陶器の器が、横にひび割れてて

その あんまり勢いよく水を出すと、そのひび割れの中に水が入って

その洗面台の内部を腐らせていくっていう

まあ 芸能人って皆、そんな感じな ハッ んですけど ホッフッフッフッ

一般の方は、すぐに何か手を打つでしょうけど

芸能人って、そういう 暮らしぶりだから

もう そのひび に、あんまり水が入らないように顔を洗ってきて きたりとか

なんなら、顔を洗うのは、風呂のついでだけで

洗面台では、歯を磨くだけって

ほえで あの 歯ぁ磨きの その 泡をペッてやるところは

狙って穴の中に入れないと ホッフッ

もし、ひびの中に入っちゃったら、大変な事になっちゃうからって フッ

まあ だ ハッ いたい、金持ちは、そういう暮らしですけど フッフッ

いよいよ、それをね、リフォームする事になりましてね

ほえで、いろいろ見積りを出したら

どうやら、それ、内部に侵入してるらしいんですよ

結構、いろいろ

その 今まで そのぉ

自分 達が使ってきて、ひびの中に

28万円かかるってさ、言われて



28万円ですよ。ね フッフッ

だってさ、雨の降る日とか、水たまりで洗えばいいじゃん、顔な ハッ んか ハッ

フッフッフッフッフッフッフッフッフッ

日照り続きの日だけじゃん。洗うのとかって

ね ヘッ フッフッフッ...フッフッ

あと、どうしても、もう 顔、きったねぇな、と思ったら

あん 奈良公園ロケのふりして、シカになめてもらえばいいじゃん、大体 フッフッ

もう だから、いらねんだけど、洗面台なんて物はさ



だけど、その洗面台、28万っていう見積りが来ましたから

この28万が多分、支払日が近づくにつれて

俺からしてみたら、28万はねぇんじゃねぇかな

って言うっていう、まあ ブームは来ると思うんですね

で、そのあと、来ちゃったら、あきらめて

やたら、あしゃ 朝シャンをするっていう フッフッ

元を取るために、バカみたいに朝シャンをする、朝シャンブーム gくる くる

これは もう 予想として、言われてるんですよね



web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311981811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

