最近の話

「剛力彩芽と自称・剛力の差」の話

2012年12月17日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム ダイエットは明日から

ドブス

自分は剛力彩芽に似ているという女は、鉄板でドブス!

フッフッフッフッ(パン!パン!パン!)

そうなんですよね...

で、良いドブスと悪いドブスの差で、悪いドブスに一気に寄るのは

剛力彩芽に 似てるって もう しょっちゅう言われて最悪

みたいな

そこに、あの子、可愛くないじゃん

みたいのが入ってくるやつっているよね

俺ん中では、その 本人がブスだからじゃないんだよね

優香ちゃんもそうだよね

優香ちゃんとかも

優香に似てるって言われてるって 言う子って、基本的に

うんー...あっ そう...

っていう感じになるよね

剛力 彩芽ちゃんって ぅ おえ

共演 した事ある

なんか、ドラマの告知かなんかに出てるバラエティー、出た事あるけど

...その

会った事ないタイプなわけ

透明感みたいな

あっ こういう事を、透明感つって、言うんだろうなっていう

だから、うー 多分、n うー

いわいる、絶世の美女みたいな事じゃないと思うんだよね

なんで俺は、こうやって、聞いてよろこばれない事を...フッフッ

普通に こう 写真でパッて見ただけでは

まあまあまあ こんな感じっていう

あと、ショートカットは割と、寿命が短いっていう フッフッフッ ね ヘッ

そのか ハッ んじの フッフッ

エンクミも可愛かったけどね、みたいな フッフッ ね

その感じとかもあるぅ んですけど

会うと、なんか その

ちょっと周りの空気みたいのは、見た事ねぇ感じするから

そういうの全部差っ引いた話でしょ、この

自称 剛力彩芽は

前もネタにあったかもしんないけど

多分、カマキリみてぇなやつでしょ、きっと

カマキリみてぇなブスが、それを言い出す

ショートカットが言い出すでしょう

そこなんすよね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:剛力彩芽
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310489367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

