最近の話

「郭源治そっくりな女」の話

2012年12月10日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム キキキキク

懐かしい、エロ



私が初めて手淫をしようと決意した日!

僕の足は、街の商店街にある、古本屋に向いていました

その古本屋では、いけない事ですが

制服で行かない限り、アダ ハッ ルトビデオを、売ってくれる

という評判のお店だったんです

あったよね

店番をしてるのも、70歳のお婆さんであり

あい 俺のあれじゃねぇか、あの

あの テントウムシタイマーで、マリオをやらしてくれたババア

同一人物ぅ じゃないかな



えー 気兼ねなく品定めを ホッ でき ヒッ る雰囲気でした フッ

そこで

そこでは中古のビデオも扱っており

当時はお金のない学生だったため、新品を買う事ができない私は

中古品の中から、人生で初めての手淫に使うビデオを

選ぼうと、思いました

そこで見つけた、300円のエロビデオ

パッケージには フッフッフッ

乱れる学生 体イク 測定

いくはカタカナ

と書かれた、いかにも、上手い事を言おうとして失敗した感のある

ビデオが、目に止まりました

パッケージには、ブルマをはいたきれいな女性が映っており

何より価格に引かれて、購入を決意しました

家に帰り、家族が 外出するのを見計らって

ビデオデッキに、ビデオをセットしました

ドキドキしながら見ていると、女性のインタビューが、始まりました

今思えば、パッケージとは

全く、別人の、女性でした

AVを見るのが初めてだった私でしたが

友人から、ビデオによっては

冒頭はインタビューから始まる物も多い

という情報を得ていたため、特に動じる事もなく

早送りを開始しました

その後、女優の方は外に出て、縄跳びを始めました

最初はタイトルにあるような、体育測定を始めて、そこから

エロに雪崩れ込むのかと思ったのですが

この縄跳びのシーンが長く、再び早送りをしたのですが

ビデオは、縄跳びを終えて、水を飲んでいる女性のカットに移り

終 フッ 了しました...

あぁーれ!?

呆気にとられていると、ビデオ テープが最後まで回った後

自動に巻き戻しを始めたのを、よく覚えています フッフッ

今も自分の記憶に残っているのは

パッケージとはどう見ても、同一人物とは思えない

女性が、インタビューを受けいてた 事と

早送りのため、爆速で二重跳びをしている、女性の姿のみです フッフッ

エロさは微塵も感じませんでした

最後にパッケージを見直すと

パッケージは実際の内容とは異なる点が

あります、との記載がされていました

これ、逃げ打ってあんだよねぇー

エロは泣き寝入りだからねー

えー 私の 初の手淫は、未遂で終わりました

というか ハッフッ ズ フッ ボンを、脱ぐ間もなかったです

今でもエロDVDを見る時は、実際に映像が出るまで

不安な気持ちでいっぱいになります

ただ、今思うと、あのビデオが少し、懐かしいです



このビデオ、知ってるっていう人いますかね

でも、タイトルもあるから

なんかね

分かんないけど

あの s

おそらく

今いくつか知んないですけど

さすがに、このレベルの物は、俺も今見たいとは思わないけど

ハズレたにしても

うわっ ハズレたわ!っていう、痛烈な思い出の残ってるやつは

今見たいぃ...かな...

うわっ 何かなぁ...

郭源治そっくりな女”っていう、カタログに書いてある、その

郭源治さんっていう、中日 の、すごいピッチャーがいたんすけど

その タイトルに、s

うちに来たビデオの チラシだから

ひt

もう一人暮らし始めてるーから

しかもー 雑司が谷の家で一人暮らし始めてるから

もう いくつぐらいだろう

この番組、始まっ...てるーかな?

始まってる 頃に、その 来た

のでかっ たrg

カタログが来て、そん中に

なんか、5本でいくら、みたいな事書いてあって

ほえでー そこに、そっくり さんシリーズみたいな

どうせそっくりじゃねぇんだろ?みたいなやつがあって

で、なんか その ぅぅぅ

そこそこ売れてる女優さんのやつ、2本ぐらいの他に

何本いくら、みたいのがあるから

そのあと、洒落でね!つって

洒落だけどねっていうんで、その

えー 山田邦子そっくりな女っていうのと

それと、郭源治そっくりな女っていうのを見つけて ヘッ

郭源治って、ドラゴンズのピッチャーなんだよ

それぇが、どういう引きになるのか、全然わか

で、変な話、その頃、そっくりな女っていうタイトルが付いてるシリーズが

そっくりだった例しはないわけ

だから、むしろ、その どぉーn でも

なんともない女を、むし りありそっくりって言う事によって

購買意欲を少しでも上げようと思ってるだろうに

郭源治そっくりな女、どうしょもないじゃん、と思って

その郭源治そっくりなおん 女を そのぉ m uっと 数合わせで買って

s その 他の子達に関しては、全然似てないわけ!

その ぅ ぃ 一線級の女優さんに似てるって言われてる人はやっぱ

なんだよ、つって

で、山田邦子そっくりな女っていうのは

やっぱり、アゴの感じは少し分かるの

郭源治がくりそつなの...

で、これも意味が分かんないんだけど ホッフッフッフッ

あの ホッフッ フッフッフッフッフッ

なんだか全然意味わかんないんだけど

あの...なんつうの?ああいうの

つっ あの

陶器の鈴って分かる?

陶器の

お土産物屋とかで売ってるさ、干支なんか描いてあるさ

陶器の鈴あんじゃん

コロコロコロコロコロコロー♪ってなるやつ

全然欲しくない!やつ

で、家にあるって事は...

うちのババアか フッ おふくろの

どっちか買ってんなっていう、あの陶器の鈴を

あそこに入れて、腰を激しく振るっていう

コロコロコロコロッ♪コロコロコロコロッ♪て フッフッ

郭源治のそっくりのやつが

(鼻をすすり)フッフッ

Amazonに出てたら ハッハッ 7円までは出すけどね フッ フッフッ

な ハッ なえ ヘッ んって生テープよりも フッフッ 安いけど

だから、そういう思い出のエロ の

つかまされたやつって

ぅぅ そうね

ある程度、年行ってから

それが欲しくなんじゃないの

だって さ、その 若者の頃のように

あんーなにガッカリしないじゃん

つかまされても

あと、つかまされに づらくもなってるから

あの新鮮なつかまされ方を、すごい こぉー ぅぅぅぅ

なんか ぅ 味わいたいじゃん

ただね、今あなたの中で、すごくこういう感じにおす

その 思い出のいっ と一体化してるから

実際見たら、もうちょっとエロかったりとか、しちゃうんだよね

で、もっと言うと、俺の中でn

もう、すごく、郭源治そっくりになっちゃってると思うの フッフッフッ

あ ハッ とは、あとあとから、ほん

郭源治本人にも合ってるし、取材で フッ

だ ハッ から、それで、ちょっとか足されちゃってて

実際見た時には、そんなに郭源治に似ていないって思うの

で、あと

今、こうやったやつを、頭ん中に

思い描いてったら、その

っ その 何

陶器の鈴

の柄を思い出したの フッフッ...

それ、画像検索で当てたら、売ってねぇかな ハッ って ヘッ いう フッフッフッ

欲しくねぇよ。それ、買ってどうすんね

エロくもねぇ

いいですねぇ

なんか、その エロ

エロで懐かしいやつは

なんか、ちょっと、イイ感じ ぇ ぇ ですね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308285522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

