最近の話

「皆も気づいたろ?あいつ(高木守道)」の話(1)

2012年10月22日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



すげぇ興味があるのは

高木監督権藤コーチっていうのは ハッフッフッ

どんな感じなの?って ヘッ いう フッ

あの フッ

高木監督、監督ですよ

で、権藤コーチは...ヘッドコーチになんのかな

投手コーチに

多分、ヘッド格だと思うんですよ

投手コーチでありながら

多分、ヘッドも兼ねてるような気がすんだよね

多分、単独の投手コーチとしては

近藤真市コーチとかいるような気がするから

多分、ヘッド格だと思うんだけど

ほえで、そのぉー

まあ 僕、元々、落合

元監督が、凄い好きだったりするせいもあるのと

あと、高木監督と、若い頃から合わない

っていう、僕は

は、あるんですけど

これも ん めんどくさいのが

若い頃に、その ほぼ、その

レギュラー番組とか無い頃に

名古屋の番組が

スポーツ番組が拾ってくれて

で、まあ そこが切っ掛けで、ドラゴンズファンになるんだけど

ドラゴンズに

セ・リーグは、ドラゴンズにして

ドラゴンズを押すようになるんだけど

もう その頃に、あのぉ

高木監督から言われた

俺が来た試合を、何試合か連続で負けたんす



俺が行った試合が

したら、高木監督が

じゃあ もう 来ないでくれって言われて ヘッフッフッフッフッ

で、そん時の俺か ハッ ら、その

そん時の、自分の生活

生活や、その番組の好きさみたいな

事から言うと ホッフッ

おっさん、気軽に 言うけど ホッフッ

それ、言われる事で、俺、ほんとにまずいんだって

みたいのがあって

で、まあ その時点で、高木監督が嫌いなんすよ、僕

だけど、まあ

大人だから、そこまで嫌いは引きずってなくて

ただ、この r...

長くラジオを聴いてる人には、これを公言した事もあるから

で、あと、落合監督が好きなんで

で、ドラゴンズも好きだから

高木監督んなってから、高木監督の こう その...

を、悪く言うっていう事に関して

どうしようかなっていうか

迷いみたいのが、ずっとあったんだけど

あの

皆も気づいたろ?あいつ

っていう感じにちょっとなったんで フッ

あの ぅ...

まあ 言いますけど ホッフッフッフッ

なんなの?あの感じっていう

僕の中で ヘッ

べつに その フッフッ

僕、最初は、自分も疑うわけですよ

こう シーズン中とかの

すげぇ こう 選手名指しのマイナスコメントとか聞く度に

イラッとするんだけれども

いや、これは俺、若手の頃の 傷を えー 引きずってるのか

俺は、落合監督が好きすぎるカウンターで言ってるのか

で、えー...

さらには

そうではないんだけど、そう思われるのも嫌だし

みたいな

そんな感じで こう その ぅ

高木監督に関しては、あんま言ってないんだけど

もう その...

CS入ってから、まずは最初の

ほんとは巨人の方が強いから

勝ってる時に

ほんとはジャイア ハッ ンツの方が強いから

うちは負けるに決まってる、みたいな ハッフッフッ ね ヘッフッフッ

まず、コメントが、よく分かんないんす

全然、よく分かんないんですね

で、えー そんなん続いたあとに

ま ちょっと投手起用 で

ちょっと疑問の投手起用みたいのがあって

ほえで、インタビューで

あの場面、どうしてなんですか?みたいな事を聞くと

あの

投手コーチが、ダメだって言うから

俺の出したいピッチャーは出してねぇ!みたいな ハッ フッ ね フッ フッフッ

で、元々さ、落合監督 が

その おー

成績が悪くないのに、解雇された理由っていうのは

えー 落合監督の

まあ 建前上ですけどね

マスコミサービスが悪い、みたいな

落合監督は、滅多にインタビューも受けないし

割とコメントとかを

を、大して出さないから

それでっていう...事

で、あと、わ

若返りをっていうのが

もう 71歳の監督になってる時点で、分からな ハッ いんだけど

で、なのに

代わりに来た あの 高木監督の

あの 権藤コーチとの

お爺さん同士のケンカみたいなやつを ホッ

とりあえず、コメントで出されるっていう事が

あれがマスコミサービスだとするならば

トムとジェリー的な事なの?

なんか その ん

仲良くケンカしな、みたいな

で、しかも、そのぉ

逆転勝ちして、テンション上がって、監督インタビュー行くと

まあ 8回の時点で、負けた時のインタビューの事を考えてたですけど

みたいなコメントを言う

言うわけ

なん なんなの?あれ

ツンデレの新しいやつなの?

なん なんなのか分かんないんだけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299234047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。