最近の話

「谷津遊園世代」の話(1)

2012年10月08日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気づいた事

先週の、月曜日の放送で

俺、ぐちぐち愚痴こぼしてたのが

えー 日ハムが、優勝決定したらやる

え 北海道NHKの生放送に

呼ばれてるんだけど

こう なかなか、それが上手くいかないっていう

で、最初呼ばれてた条件が

日曜日の、オリックスx西武かな

オリックスx西武で、えー

デーゲームで

西武が負けて

で、ナイトゲームで、えー 日ハム対ソフトバンク

まあ ソフトバンク対日ハムが、えー

日ハムが勝つと、優勝なんで

で、それに備えて、北海道来てくれっていったら

えー まず、台風で、飛行機

北海道 行きの飛行機が、全部止まるっていう

で、行けない フッフッフッ

で、その

その上に、えー 西武は勝つわ、日ハムは負けるわっていう

なんだったんだろうっていうね

ま そこまでの愚痴は、こぼしたと思うんですけど

で、げっつ曜日、その愚痴をこぼしたら

ま うちのマネージャーと その おー

北海道のNHKの方が協議してくれて

実は、それ、水曜日のスケジュールをじょーずに縫えば

なんか

え いつも、水曜日は、Qさまを撮ってるんですけれども

で、Qさまを こう 2本撮ってるんですけど

それが1本しかないっていう事になった上に

割と、そのQさまが早めに終わると

で、終わったあとに1本

えー 名古屋で始まる番組の、打ち合わせが入ってんだけど

その人に無理言って、それを1んち遅らせてもらえば

それ、Qさま終わると同時に その 飛べば

えー 北海道 で

札幌ドームで、途中から、日ハム戦を見た上に

もし、そこで優勝すれば

特番にそのままっていう事ができます!っていう

で、火曜に西武負けて、もう しちゃう フッ 優勝するっていう フッ

もう その さ

何、変な話、そのスケジュール繰りみたいのが

今、名古屋も あの

打ち合わせ順延、オッケーになりました!みたいな

あと、それから

飛行機も、なんとかなりそうです!って

Qさまの方のスペシャルは、えー ちょっと押すかもしれませんけど

それにも 余裕を持たせて、飛行機を押さえる事できました!

みたいになった時には

もう ちょっとした鉄道ミステリーみたいな

ガッチィーン!ってはまったんだけど

なんだろう。事件が起こんない感じ

結果、事件が起こんないみたいな

まー そういうもんだね

月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力!

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。