最近の話

「iPhone 5インプレッション」の話(1)

2012年09月24日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



一応、僕はす は その

内緒だよ。iPhone 5を持ってるという

そういう、なんか

先進的で、とてもお洒落なタレントだって事は内緒ですけど

これ、なんでしょう

例えば、旅

旅行に行きます

旅行に行って

初めての旅行先です

で、例えば、僕らなんかは、よくありますけど

ロケ先 で

そこで、あの

本来だったら、皆で又、ロケバスで帰るんだけど

そこも、ちょっと風光明媚で、歩いてみたいから

あの じゃ、僕、ここで降ります。流れ解散で

なぁんつってね

でいて、ちょっとちい散歩気取りです 散策したはいいけど

こっから、どうやって帰るか分かんない!



っていう時に、俺はiPhoneを持ってるんだっていう自信が

あまりさみしくなく、させてくれます

...フッ あと ホッフッ

もう あれですよ。えー 親方に怒られた フッフッ フッフッ フッフッフッ

全身生コンクリートだらけで、親方に怒られた フッ フッフッ

こんなんじゃ、3月に

さ ハッ ん月に、建前をする予定が ん

次の夏が来たって、この家、建てねぇよ!っていう フッ

言われたっていう

大体、なんだっていう

生コンだけならいいっていう

免許もねぇのに、でぇなめぇとを!

でぇなめぇとー!って怒られた



もう あぁ ダメだ。あの現場は二度と行けない、つって



家に帰って

で、ポッケにiPhone 5が入っている

俺は選ばれた人間なんだっつって

親方なんて、ガラケーじゃねぇかって

自信を持っ ホッ て生きられるっていう

こういう特性があるんですよね。えぇ

はっ!と気がついたら、古代遺跡にいるっていう ね

で、もう 薄暗い フッフッ ね

あと、何か分からないけど、なん

なんか こう 胸騒ぎがするって

早く表に出なければ!?つって

石段を駆け上がろうと思ったら、もう 古い 石段だから

ぃ やっと その 地上に出るかな、ぐらいの所のい

の足をかけた石

石段が崩れて

もう 風化してるから

ゴロゴロゴロゴロゴロォー!

下に落ちて、もう あの 意識はうすぅくなってくけど

良かった。昨日、俺、iPhone 5買ってるから

みたいな

他のガラケーの連中とは、もう 全然違う

っていう自信を元に フッ フッフッフッフッ

自信を元に死んでいって

もうね

次の日、分かんないけど

無数のコウモリにたかられてる

人型にコウモリがいるな、と思ったら

その えーっと

コウモリは、俺達が入ってきた

他の探検隊が入った事で、うわぁー!って逃げちゃって

そこには骨と、iPhone 5があるから

お洒落な人が死んでいるぞぉー!

先進的な機器を持っているのにも係わらず!死んでいる

という評価になるっていう...

少し長いぞ、画面がー!なんつって

フッ ファッ ファッ ファイブだな!?なんつって

フッ ね

もう それが

それなんですよね

あのぉー

それで、分かんないけど

あの 早く、この事故を ぃ

吉村作治先生に、連絡しなければ!!ってん ん

って、ガラケーをかけているやつに対して

多分、その まだ浮遊しているだろうから、魂が

あぁ あいつ、ガラケーだな

つって フッフッ ね ん フッ

俺のは5だっていう

これが、もう その ん の

他の ん もう

の携帯に比べると、とても こう

iPhone 5でしかないとこなんです

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:iPhone
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。