最近の話

「ものまね芸人 河口こうへい」の話

2012年09月24日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、あとは、運がないのは

さっき言った、河口こうへいっていうやつなんですけど

河口こうへいっていうのは

前にも、ちょっと言ったんですけど

さっき、バイきんぐの時に言った

なぜか、発掘される

タイミングがないやつで

その 地井武男のモノマネが、絶品なんです

もう 何年もやってるんです

で、しかも

僕の やってる

その 僕の番組を、一番注目してくれて

一番手掛けてくれていて

その 僕の番組の、総合プロデューサーの

役をやってくれてる人っていうのは

総合プロデューサーをやってくれてる人っていうのは

フジの、モノマネ番組の ホッ その

上の方のスタッフの1人なんですよ

こんなに近いのに、見っかってないんですよ フッフッ フッフッフッ

だから、今回、地井武男さんのモノマネを

やったのを、初めて見て

でも、今、さすがに、亡くなったばかりで

笑い、起きないもんねっていう

なんで、今始めたの?って

いや ハッ もう これ、5・6年前からやってますけどっていう やつで

この人の上手いモノマネが、もう1個

キン肉マンかなんかの、悪魔超人のモノマネみたいのを

ずらっ!とできるんだけど

それが、なんか そのぉ ん

キン肉マンの

ゆでたまご先生は、オッケーつってるんだけど

アニメの その ぅ 元から、オッケーが出ないみたいな

やつで

で、ラスト、もう1個、絶品!で似てるのが

あの ダウンタウンさんの番組の

世界のヘイポーさんていう人の

モノマネが、ま 絶品!で似てるんだけど

でも、やっぱり

あれって、ダウンタウンさんの番組の

キャラクターっていう感じで

なんか、お笑いの...モノマネで、笑いを

みたいので、ちょっと変 ん な感じで

だから

なんか、それ ん だと、ちょっと

使いづらいよね、みたいなとこに いるんだけど

この3つのネタに関しては、完璧なんですよね

ただ、運がないんで

まあね、どうなっちゃうかね

だから、俺、あげちんじゃないっていうのは

ほんと、よく分かんだよね

あのへん見てるとね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。