最近の話

「二軍の4番病」の話

2012年09月24日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、俺の中では

そうね...

イマニヤスヒサっていうのは、まあまあ 面白いなって思うんすけどね

イマニヤスヒサ、桐畑トールっていうのは、面白いんですけど

ただ、彼らは、あの

“二軍の4番病”っていう、もう 病気です

二軍の4番病つって

二軍の4番と、一軍入ってくる ん

もう その 控えでもいいから、一軍入ってくるやつの差っていうのは

結局、えーっと ぅぅ ぅ

若い頃、二軍の4番で

例えば、ピッチャー

だれか 1日 す 3

2安打打てば

あいつ、よく打ったなって言われるとすると

たまたま、一軍から二軍に調整に来てるだけの

桑田とかからヒットを打つやつが、一軍に行くやつで

うわー 桑田は無理だな、と思いながら

桑田さんは、絶対、完投はしないから

二番手、三番手には多分

二軍のやつ、出てくるだろうっつって

で、しかも、その二軍のやつの

一番良い球を打ち返そうっていう意識じゃなくて

あいつ、カーブはいいけど、ストレートが大した事ないんだよって

かーb

カーブ

とおんなじぐらいストレートが良きゃ

一軍に行けんだけどなっていうやつの

その ストレートを狙って、上手にヒットを打てるっていう

ようになると、一軍が遠くなるっていう

で言うと、その

イマニ、桐畑っていうのは

まぁー ヒットを打ったとかはいいんですけど

あの 大舞台に対しては、おそらく

ダメだから、こうなってんだなっていう

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295162276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

