最近の話

「ジャスティス岩倉〜正義を貫きたい漢〜」の話

2012年09月24日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えーー

その 伊集院さんが、次

次に売れると思う人

もしくは、売れなきゃおかしいと思っている芸人さんはいますか?

最近、よくお名前の出る、ジャスティスさんです しょうかっていう

まず、ジャスティス岩倉っていう男なんですけども

肩書きが、ボディービルダーですから

そ ホッ の べ ヘッ つに、笑いの人じゃないんです フッフッ

変な話、ただ単に面白いっていう

あの ジャスティス

ジャスティス岩倉、ギャグじゃないんですよ

だから、ボディービルダーだから



いちいち、話ししてても、ギャグを言う必要がない人の

受け答えだとして、聞いてくださいね

僕が

ジャスティスは、最終的に、何 を あのぉ したいの?

って言うと、ジャスティスは

正義を貫きたいって言うんです

...

べつに、ギャグでもなんでもなく



っていう人 だ ですから

で、えーっと

ただね、いじると凄く面白いのが

ジャスティスのできる特技っていうのは

まあ その 筋肉を見せる事と

フライパンの早曲げ

っていう

なんか その フライパンを、もう

まるで紙のごとく、ぐるぐるぐるぐるー!って

丸める事ができるんですよ



あのぉ 筒状に丸める事ができるんですよ

で、それの ギネス記録っていうのに

を ぅ 軽く超えられるっていうか

超えられて

だから、これも

だから、あいつが、ボディービルダーなのに、なぜ俺が その

ジャスティス岩倉

が、楽しくてしょうがないのかって言うと

ん あの ギネスに、挑戦した事あるんです

ちゃんと手筈を踏んで

ほえで、何百個か知らないけど

1分間に何個

だか、10分間に何個

その おー フライパンを

鉄のフライパンを、ぐるぐるぐるー!ってやって

その 丸めるっていうのをやって

用意スタートで

その ギネスの記録を超えたところで

その お ギネスの 人から

そのフライパン の、成分が ハッ

その ギネスの物に法ってないっていう

フッ

事を指摘されて

丸めたフライパンの山の中で

フッヘッヘッフッ ね。えぇえ ヘッ ぇ

山の中で指摘されて フッ

普通は、始める前でしょ

始める前なら、返せる。フライパンだから

それを、ダメんなったりとか

で、こないだも、なんか

なんかできねぇのか、つったら

その 一応、フライパン曲げるのができます

みたいな事を言ってるから

いや、なんか その 人の悩み事をきい

なんか、あいつの考えたやつが

人の悩み事を聞いて、その悩み事を、フライパンに書いて、丸めるっていう

フッフッフッ

はぁ!?って思うんだけど

あっ はい

あっ は、はーはーはー そうなんですか、つって

例えば、太ってるのが悩みって言われたら、どうすんの?って言ったら ハッ

マジックで、フライパンの後ろに フッ

漢字で、“ 犬 ”って書いてたから ハッ

もう 太るじゃねぇんだもん!(パン)フッ

そんな面白いの思いつく?

お笑いは、絶対思い付かないでしょ

それで、爆笑してる間に

全然、こっちは爆笑してんだから、何か気づけと思うんだけど

丸めてっかんね フッ

もう ホッ 普通に丸めてるからね

もう 悩み解決しましたって顔をしてるからね フッフッ

その ホッフッ

だから ハッ ジャスティス 岩倉は、お笑いではないし

そんな手間の掛かるいじり方を、誰もしないから

あの まず、僕の中では

あいつはいいやつだし

あと、あいつ、なんかね



アメリカのびっ

であった、ビックリニュースみたいなやつの

再現ドラマみたいのを

日本でやるバージョン

日本で

実際にあった、こういう事が

プロレスラーの

えー 出世するまでの、つらかった経験みたいのの

再現ドラマには、あいつの筋肉が必要だから

だから、その あいつ は、呼ばれたりするらしいんだけど ホッフッ

基本的 に、最初にもらった台本から

大体、セリフが全部削られて

何かアフレコされるって ヘッ いう事が多いらしい

言えないから

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。