最近の話

「あげちん説×田代32(42歳)」の話

2012年09月24日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、そこで、えーっとぉ

ラジオネーム 人生フルスイングさんから

FAX開けっぱなしで、FAXいただきました

えーーっと

私は、伊集院さんが、芸能界一の、あげちんだと思っています

っていう ね

もう この評価を、もらいます



もらっ ハッ ておきますけど

俺が、芸能界一のあげちんっていう事を、肯定するところから行くと

じゃ、田代32って、なんなんだって話になりますよね フッフッフッ

そういう事自体

もう 僕、上げてんですよね

上げに上げてるにも係わらず、あの位置にいるわけですよね

3年ぐらい前ですかね

まあ 僕みたいなあげちんと

ずーっと付き合ってますから

田代32。俺、何年 ぐらいだろ、もう。付き合って

10年は軽く超えるよね

10年以上、付き合いがあるわk

その 田代3

まあ 田代32って、普通に言ってごめんなさいね

田代32 ヒッ っていう、42歳のげ ヘッ い人がいるんですよ

42歳で、ピリッとも来た事がない芸人がいまして

で、えー

僕は彼が好きぃ だから

もう 10年以上、ずーっと付き合ってるん ですけども

ピリッ!とも来ないす フッ



ピリッとも来ないですよ。ね

あのぉー

お湯を沸かしてて、沸騰した段階が煮えるだとするならば

鍋底に泡すら付いてないような状況なんです

ずーっと

で、そのぉー 田代32が、さすがに3年前ぐらいに

えー 伊集院さん、あのぉ

自分の親戚のおじさんが、お蕎麦屋さんをやってて

そのお蕎麦屋さんが凄く そのぉ 好調で

その親戚のおじさんが言うには

えー 恒昭(つねあき)も

親戚のおじさんだから、本名の

恒昭も、もう いい年なんだから

40なんだから

えーっと

もう お笑いはあきらめて

うちで一から、そば打ちの修行をすれば

えー 5、6年もしたら

1軒、店持たしてやるぞって言われたんですけど

って言われて

ゆ い 言ってて

ほえでぇ 俺が

それ、絶対、そば打った方がいい

そば打った方がいい、つってたんだけど ホッフッフッ ね ヘッフッ

絶対そばを打て、つったんだけども、本人が

それは、伊集院さん特有の、逆を行く励ましか

とかっていう事に、どうやら処理をしまして フッフッフッ

そのままい

もう 何度会っても、そばを打つ雰囲気がないわけですよ

ね フッ

で、そば打つを雰囲気がないまま

あれ?あいつが横に持ってるスケッチブック

相変わらず、面白くないネタの描いてあるやつだな

って ヘッ いう感じぃの事を、ずーっと続けてるわけですよ

ほえで、ついこの間、その 田代32に

お前、あの蕎麦の件、どう ホッ なったの?って聞いたら フッ

おじさん、突然死んだっつって

フッフッ ね

その そば打ちの逃げ道も無くなってますから

もう なんだか

もうね

だから、その 僕があげちんだとするなら

田代32が、俺 と会わなかったら、なんだったのかを フッ

凄く僕は もう あの 知りたいんですけど

まあ さておき

ね、えー

そう言ってもらったら、得だからね

もう 得

得ですよ。ね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。