最近の話

「まんが日本エアロバイク」の話(1)

2012年09月03日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あと、そうですね

最近の自分ですけど

最近の自分はですね

あれなんですよ

あの 暑い じゃないですか

暑くて

でも、ガンガン こう クーラーみたいのも、まあ よの

今の世の中として、ちょっと後ろめたいし、違うなと思ってるんで

より暑くていいやっていう システムで

あのぉ まんが日本エアロ

エアロバイクっていう フッフッフッフッ

あのね

まんが日本昔ばなしの、DVDを、見ながら

あれ、1枚に、ま 4話入ってて

オープニングとエンディングがあるんで

大体、45分ぐらいなんですけどね

まんが日本昔ばなしのDVDを見ながら、延々とエアロバイクをこぐっていう

あの 夜の過ごし方をしてて

まぁー!これが、もんのすっごい汗、ぼったぼったぼ ホッ った フッ

変な話、床が腐るんじゃないかと思って

お風呂マットみたいのを引くようんなるぐらい僕、ビッチョビチョに

なりますから

お前、毛穴からメイプルシロップが出てるぞっていうぐらい

お前かー!?みたいな

それぐらい夜、やってんですけど

まあ このね、まんが日本昔エアロの ホッフッフッフッ

まぁー 面白いところは

結局、意識朦朧としてくる わけですよ

でいて、まあ あのぉ

うちの そのエアロバイクは、心拍数みたいのを最初に

設定するモードがあって

あの どんな 時でも、125

あの 心拍数を1分間に125回

みたいのに合わせると

最初の体力ある 内は、すげぇ重くて

で、俺が もう 140とかんなっちゃうと

その 負荷を下げてくれるみたいな

なん でしょうね。あのぉ

ちょっとお情けをかけてくれる拷問みたいな

そういう感じの機能が付いてるんですけど

それをずーっとこうやってこい でるでしょ

すると、4話入ってて

これのコンビネーションが ハッ 1話の時はそうでもないの

1話ん時は、なんか

えー 普通に

なるほどね。そういう昔話なのね、みたいな

上手く10分ぐらいにまとめたね、みたいになんだけど

す す

4話ぐらいに、熱いのが入ってくると、も キテっから フッフッ

キテっから フッ 相当入ってくるわけ

で、多分

1回見たやつとかも見るんですよ

い あっ これ、ぁ あの...

DVDん中入れて、始め た時に

坊やよい子だ、みたいのが始まって

第1話

ぽーぺっこぽっこぺっこぺー♪

恥骨割り天狗

あっ これ、見た見たって

あれ、天狗が木槌で

山道でち

皆の恥骨を割ってすいませんって話でしょ、みたいな

やつ フッ 分かる時あるんだけど ホッ ね フッ

あんだけど(パン)そのぉ

もっかい、DVDを入れ替えるって作業をするのに

エアロバイクを降りなきゃなんないの

で、降りると

その 耳についてる、その心拍計みたいなやつが、いったん下がるから

その 拷問をもっかい

あれ...?心拍、すげぇ今

かえ こいつも分かりそうなものなんだよ。コンピューターだから

いったん今、0んなってるって事は

楽してるよね、と思うのね

死んでると思うよ、と思うんだけど

いったん外して0んなったせいで、急に重くなるから

そのぉ ぇ 俺が1回見たやつでも、ん なんか ん

続けて 見ちゃったりする

で、しらふの時に見た時には、なんでもなかったのにってやつでも

4話ぐらいだと

なんだろ

理解力が増してるのか、イッちゃってんのか分かんないんだけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293666846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

