最近の話

「あの夏見た草花の名称を我々は知らないナリ。」の話(1)

2012年08月13日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あの...「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

アニメの ね

なんか、まあ アニメ、凄い好きな人には

もう 全然お馴染みのアニメらしいんだけど、なんか

俺、全然知らなくて

んでぇー

で、また、これも面白いもんでさ

えーっと アニメについて、詳しい友達とかが

このアニメ、面白いんだよ

って 言われたやつを、見たいっていうエネルギーの日と

なんか、その

アニメがす 好きなそいつ の おー おー

が、えーっと 持ってる

アニメ愛がないと、これ、行けないんだろうなと思って

そういう

それぇは、行けない日ってあるんだ

うんまく言えないんだけど

なんか、えーっと

アニメ、凄い見たい!

って思った時は、えーっと

そのアニメ、凄い好きな人に

最近だとなんなの?って聞いて

で、それを まあ 行こうする

で、なんか、そういうんじゃなくて

漠然と面白い物が知りたい時には、えーっと

また、ちょっと違かったりとか

まあ その おー

聞きたい物と、聞きたい人と、聞きたいタイミングみたいのあ あって

で、それが

どれが こう 正攻法で

どれ

どういうタイミングで、誰にすすめられると、それを見るのかっていうのは

もう 結果論でしか分かんないんだけど

たまたま、アニメを全然見ない、バイきんぐ小峠っていう

まぁー いかつい

えーっと スキンヘッドの

まあ ミスター悪人相

で、多分、あいつは、好きな物は

音楽は、BLANKEY JET CITYだと思うんすよ

だから、その

割とアニメとは...違うベクトルに いる人なんだけど

それが、なんか、たまたま一緒に、そぃっと飲んでたら、えーっとぉ...

伊集院さん、ちょっと、これ を見てほしいんですけどって

その 自分の、兄貴だか弟だかが

俺は、アニメをほとん

全く見ないっていうのを知ってて

だけど、その む ん

見た方がいい

絶対見た方がいいって、あんまりに言うから見てみたら

これが、なかなかどうして、いいんですよって言われて

その感じはいい日ってあるじゃん、なんか。ね

その感じがいい日 に、たまたま当たったもんだから

えー その 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を

じゃあ、ちょっと見てみようかな

借りてみようかなと思って

で、全然うるおぼえなわけ

でも、まあ その 最近、ネットがあるおかげで

いや、ネットって凄いなと思うのは

こういうのを もう おぼえようと思わないわけ

多分、[アニメ 知らない]

ぐらいで、だいじょぶでしょっていう ね

あの 知らない間、僕の弟がアニメ化 ハッ されてました

以外の、もう

まあ それは ね

それも出ちゃってビックリはするけれども ホッフッ ね。えぇ フッ

フッフッフッフッ

あ 僕のぽえむ

無くなったポエムノートがまんま ハッフッフッフッフッ

知らない間にアニメ化されてました

みたいな、ショッキングなのにも当たりますけど

当たりますけど

まあ 引いてみりゃ分かるか、と思って、家帰って

で、しかも、評判

なんか評判なんだなって事は伝わってきたから

ほえで、えーっと アニメ

まあ DVD

で、知らない

ぐらいで ぁ あ で、人妻。ね

えー 濡れそぼる蜜壷!

引く!濡れそぼる蜜壷!

−(引く)人妻

みたいので フッ やってったら

知ってる?Googleって、マイナス検索ってできるから

除外する事ができるんだ

それで あのぉ やったら

まあ その

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が当たって

へー これぐらい

出てんだ、と思ったり

アニメのブルー フッ レイディスクって、やっぱ、たけぇなと思ったりとか


やっぱり

そら、そうだよ

やっぱり、アニメ好きな人の数とか

この あの DVDの売れる数をってやってくと、それはなかなか

だよ

自分達も苦労するから

自分のDVDのと

もう 適正は分かんないけど

でも、一応、1時間

1時間4000円、たけぇじゃんって言われても

もう それ で

やらないと、採算取れないってなっちゃうと、やるしかないから

まあ なんとも言えませんけど

30分のアニメが、2枚入ってて

2回入ってて、やっぱり5す

あの ブルーレイで買っちゃうと、5000円とかする

あっ 結構すんだなとおも

思ったりして

ほえで...買う

買ってハズレてもって思うから

TSUTAYAで借りよと思って、TSUTAYAに行くんだけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。