最近の話

「WBC不参加問題」の話

2012年08月06日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム タリオン2世

選手会の、WBC不参加について

伊集院さん、独自の見解を聞いたいと思います

ねぇ

あのねぇ

僕は思うんですけども

今の段階で、特に選手の皆さん

もしくは、主催者側の皆さんは

僕、あの 選手として、宮本選手、大好きです

宮本選手、大好きだし

その 選手会のいろんな意向はあると思うんですけど

選手は、えーっとぉ

WBC自体が、えーっと

本来の世界一を決める大会になってない

みたいな話を、しない方がいいと思うんです

それは何故ならば

二転三転して、出る事になる可能性があるんです

だから、やっぱり、その 選手としては、えー

もちろん、アメリカが全部参加するわけでもないし

金銭の分配もおかしいし

で、例えば、ダルビッシュ選手とかが ぃ Twitterとかで言ってた

えーっと

アメリカに行くと、アメリカの人間は、そんなのやってるって知らない

みたいな事を あのぉー

それは事実なんですけど

だからこそ、ずーっとやって、勝ったら

勝った!勝った!って言い続けなきゃダメで

なんだろう

分かんないけど

選手自体が、いったん温度下げちゃうと

うーん

選手は、少なくとも

環境さえ整えばやりたいんですって事は、やっぱ言っ

てないと

ぃ これ、いざさ

俺達は、やっぱりさ、その ぅ ぅ ぅ ぅ...

何、あの



よくあるんじゃん

グリム 童話でさ

あすこに葡萄がなってんな、つって

ほえでいて、取ろうと思うんだけど、全然届かないわけ

ちょ ホッ っと もう フッ

精子ぶっかけてやろう、つって ヘッフッフッフッフッフッフッ

野外で俺やるの 初めてだけど

すげぇ興奮する!フッ すげぇ興奮する!!

みたいな

で、たまたま通り掛かった動物に

なんだかんだあって

レオポンおじさんです

みたいな、あの ぃ 話あるじゃん フッ

あの話みたいな ハッ 事になった時に フッ

やっと ホッ (聞きとり不能)

その テンションが変なとこに入っちゃうから

あのぉ 少なくとも選手は

条件が整えばやりたいっていうとこを、崩さないでおいてください

だってね、やるような気がすんだよ、未だに

その 分かんないけど、その

WBCとしてのグッズはダメだけど

侍ジャパンっていうグッズはいいんじゃね?

みたいな話になるし

で、もっと言うと

これで、じゃあ もう 不参加なんですよってなる と

めんどくせぇのが、統一球、元戻そう、みたいな話になるでしょ、きっと

だって、統一球なんかいらないもんね

べつに、国際大会が一切ないって事になったら

俺はなんか その いろんな事でふ

不手際とか、不具合がいっぱいある大会だけど

やる事、勝つ事

そして、アメリカで その ダルビッシュ選手とかが

いやいやいや ハッ いやいや フッ

出てもいいのに出なかったんですから ハッ っていう フッ その 皆



少なくとも、ルール上、アメリカ

の その おー 人達は

えー 怪我して、なん

億円とかをふいに

する可能性を考えたら、出ない

っていう事は

いや、べつに

出なかったんだから、負けじゃないですかっていうのを

しつこく言って、アメ ヘッ リカ ハッ の人達が

冗談じゃねぇよ!つってなるまで

僕はやってほしいって思っ てますね

あれ?こういう番組?フッフッ

俺、レモンさん

俺、レモンさん的

俺、レモンさん的なやつ?

俺、レモンさん的なやつ?

えー...

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289121338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。