最近の話

「ドラゴンクエストX」の話(1)

2012年08月06日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



公園のロケットさん

ドラクエ

Xの、主人公には、なんて名前を付けましたか?



ドラクエね、始めました

あのぉ いきなり買って、やったんですけど

まず、最初の感想は

インストールがすげぇなげぇっていう、感想なんですよ

でいて、ドラクエの

なんか、USB 同梱版みたいなやつで

その USB を

俺さ、全然気にしてなかったんだけど、あのぉー

Wiiの後ろに、USB挿すとこあるのすら気にしてなかったから

ここにあんだ、みたいな

たまにあれだよね、あの

手鏡で、肛門見てたら、ホクロある

みたいな時あんじゃん フッフッ ね フッ

なんのために見てたのそれ?ヘッフッ ね ヘッフッ

あんだ、なんつって

そこに その USB いー メモリー同梱版 の

USBメモリーを ホッ 挿したのね

またさ、同梱版の USBメモリーだっていう事ってさ

普通のUSBメモリーも使えんだけど

同梱版のちゃんと ぅ ぅ

ドラクエオリジナルのやつだぜ!俺

って思うんだけど

もう 裏だから、一生見ないんだよな

も ホッ ずーっと その 裏にささりっぱなしだから

でいて、そこに

ディスクをインストールする、みたいな形になるんだけども

同梱ぼん ぬ 版のやつは、入れといてくんね?

あ ハッ るて ヘッ えど

全部入れなくて

多分、あれ

最初っから入れてる気がすんだけど。一から

ほえで、オフラインとオンラインみたいのあんですけど

あの とにかく、今は、ドラクエだからっていう

これがドラクエだからっていうワクワク感で

なんとかもってんだけど ホッフッフッ

とにかく、レベル上げなの

あの 特にオンライン版は

ちっちゃい敵を、ちまちまちまちま倒してレベル上げなのと

も ホッ うね、俺、とにかく、発売日にやったから

いきなり最初の村みたいなとこ

オフ

オンライン版ができるようになって、最初の村みたいなとこに

うぅわっ!って人がいるのね

ぼぉえっ!っていう感じの フッ

俺ね、元々、そのぉ

渋谷の、スクランブル交差点、あんじゃないですか

あの TSUTAYAの前の す ん の所 ね

スタバの所に座ってる連中が、下々よ!!っていう

俺を見下してるような気がする、あの

あそこを見ただけでも

うわぁ ここにいる人全員、初恋とかあんだ、と思うだけで

初恋とか

あと、ここにいる人 に、お父さんとお母さんとか

もう う ぅ ぼぉえっ!ってなっちゃう から

その感じなの

まず、うわっている

だから もう とくかく俺は、オフラインでいいやと思って、オフラインを進めて

で、たまにオンラインに行くんだけど ホッ




web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
小さい ぉ とか、ヘッとか伊集院さんの独特な笑い方とか表現されていますが、ポイントポイントでいいと思います。かえって読みづらいです。
Posted by at 2012年08月23日 14:00
ブログタイトル下の説明文にある条件をクリアした上で、
そうする事ができたらば、読みやすくなるでしょうし、
作業時間が短縮でき、何よりだと思います。

ただ、削った事で伝わらなくなるかもしれない何か
への配慮を一々しなきゃならないのが、
逆にすげぇめんどくせぇ!!

...なわけです。

コメントを寄せていただき、ありがとうございました。
Posted by ジョジョ at 2012年08月25日 20:56
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

