最近の話

「つかちゃん」の話

2012年07月02日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



(エンディング)

さっきさ、番組始まる前に

この番組のスタジオ入ってくる時にさ

その TBSん中、通ってくんだけどさ

そうすっと

昔に比べると、人が全然いないねっていう 話を、俺達

おっさんスタッフと、俺でしてて

で、特に俺がラジオを始めたばっかりの頃っていうのは

レコード会社のプロモーターとか

なんか、いろんな企画持ってくる人とかさ

その えー

放送作家の卵が、なんか、まあ ワーワーいるわけ。夜中でも

で、もう その nnnn

酒飲み始めちゃってる その

夜中の

番組終わった夜班の人達は、酒を こう 飲み始めちゃってるし

あと、そん中で 始めたばっかりの その うー 俺は

えーっと チーフディレクターとかに

まあ あそこが悪い、ここ悪い、激打ちされてたりとか

まあ そんな 状況 だったねー

なんて話をちょっとしてて

でも、最近は その うー 夜も

例えば、タクシーチケットとかが、不況であんまり出なかったりとかさ

それから、あと その 番組の制作スタッフの数も減ったりとかしてるから



夜も静かだねって話ししてて

でぇー

まあ だからっつって、ラジオがつまんなくなったわけでもないし

まあまあまあ べつにいいか、なんつってたんだけど

で、そん時に、ふっと思い出したのは

で、夜の ま 1時 に終わる番組をやってた頃で

1時から、まあ 2時半ぐらいまで、こうやって打たれてるわけだ

俺なんか もう

あすこが面白くないとか、あすこのしゃべり方がよくないとか

で、そこで、も 皆、夜のテンションで、うわぁー!ってやってる

その おめぇは!ってやってるとこに

「おはよぉー!」って

入ってくんのが、つかちゃんだったね

そういう意味じゃ

なんか、そうゆーうー 名物の人だったね

まあ いろんな人の ご冥福を お祈りしつつ

俺はいきたいね...

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285642757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

