最近の話

「“擬似”の見分け方」の話

2012年06月11日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



最近、あの...エッチなび

かみさんが、ずーっと い いなかったから

あの家は、俺一人のm ずーっともんだったんです

だから、どこで あの エッチな ものを見ようが

どこでエッチな事を しようが、そのぉ 勝手なわけです。ね

居間でしようが、寝室でしようが、自分の部屋でしようが

玄関にちょっと外出てしようが

大体100メートルぐらいで、地下鉄の駅でしようが

べつに勝手なわけです、僕の フッフッ ね ヘッ えぇ フッフッ

今日はちょっと フッ 天気が良いからっていう理由で

もう あれ もう 素っ裸で

もう ギンギンな状態で羽田空港に行き、ね ヘッフッ

四国かな?なんつってね

それで、四国行った所で、ちょっと元気がなくなっちゃったんで

帰ってもっかいAVを見ようとしたりとかも、全部勝手だったわけです

今まで

どこで

どこでやろうが、それは もう 俺の

だって、かみさんがいないわけですから

勝手なわけですよ

だから、割と その 勝手にしてきたんですけど

久々に、こないだ思い出した

た事があって

ま 最近は、だから、又、自分の部屋に戻んなきゃなんない

自分の部屋に戻ってす その エッチな本でも鑑賞すんですけど

見てたら、そうだそうだと思い出したのは

エロスの声をちょっとおっきくしすぎると

おっきくするったって、さすがに その 2階に聞こえる

俺1階で、俺の部屋だから

2階に聞こえるようにはしませんよ

だけど、そこそこ表のスピーカーで出したいって

表のスピーカーで出したい時って、表のスピーカーで出すじゃないすか

そうするとね、犬が大騒ぎになる

それが、犬が大騒ぎになる やつと

犬が大騒ぎにならないやつが、明確にある

これは!?つって

こ ホッホッホッ こ ホッ れ ヘッ は もう フッ

博士、博士は ハッフッフッ

あれですよ。ね ヘッフッ

お風呂に入ってる時に、なんとれ テリスが テレスが

なんか、分かんねぇけど

これは!?ってあるわけでしょ

あれ、なに

あれ、アリストテ

アルキメデス?

お風呂入って、なんか見てお

お風呂

うわっ 陰毛に白髪ある!

みたいなやつを、おも 思い付いたやついただろ、なんか

金の比重の、なんか、体積比のなんのかんのみたいなやつを

いただろ

あれと同じ感じよ

全然、素っ裸で

犬が、騒ぐやつと、騒がないやつの差は

動物がおんなじカテゴリーの中で、その

そういう事がされてるって感じるか、感じないか、みたいな

試しに、西本はるかのやつ

全然騒がない!

フッフッフッ ハッフッ ね ヘッヘッヘッ えぇ

だから、俺の中で

まあ 大体俺が その 中学校の時

博士号を取ったのは、中学校の頃なんです

博士号を最初に取ったのは

で、主に、そのあと高校 ぅ まあ 過ぎたあたりで

えー うちのそばに、あの ファミレスのジョナサンがいちごう

お うちの近くの1号店ができて

まあ そこを まあ 学会 で

で、俺は今、正義とは何かと

よ ホッ うするに、もし、君が軍にちょう その 徴兵されて

自分の その おー

お友達を撃たなきゃならない時に、君ならどうすんだ?つって

それは1つ良い意見だ

って言いながら フッ その ホッホッホッホッ ね

き ヒッ みの フッ

君がなけなしの金で借りた アダルトビデオがクソブス

君、どう抜くんだ?

みたいな その 話を ホッフッフッフッ...フッフッフッフッ ね、もう フッ

白熱教室ですよ



ジョナサンが童貞集めて

で、先生も童貞っていう フッ フッフッフッフッ

サンデル教授が 教員免許が無いんだから

さ ハッ んで

サンデル教授、1回も実習行ってねぇんだから

それでぇ なんか、語ってやがんだろ、あいつ

で、やってきて

それ の時の説は、ほぼダメと

ほぼ、今思えば、何言ってんだ俺っていう説ですけど

今、最有力は、い ヒッ ぬが ハッ を

犬が あの 騒ぐか、騒がないか

ただ、問題はね、やっぱりうちのも飼い慣らされた犬ですから

最後の微妙な所は、すっごい演技力のある女優と

これ、敵わないと思うんすよ

だから、皆、どぉーしても!この

この女優、どうなの?っていうのを知りたい時には

野犬の群れの中で再生するのが一番いいのよ

そ ホッ うすると、野犬は もう や(野)だから、あいつは

野(の)の犬だ ね、もう 曲だから もう フッ

HALCALI 「今日の私はキゲンがいい」



web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276945820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。