最近の話

「ドブスちゃんフォーエバー」の話(1)

2012年06月11日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



最近、毎週のようにしてるさ、ドラゴンズドグマっていうゲームの 話 でさ

まあ 僕ぅが えーっとぉ おー

ドブスちゃんってゆ うー し

を こう 家来を連れて旅してて

この まあ ドブスちゃんは

おんなじゲームをやってる人が、ドブスちゃんを見つければ

えー 家来にして歩けると

でいて、その おー 使った人が俺に返してくれる時に

アイテムを持たしてくれたりとか

あと、定型文なんだけどね

あのぉ ありがとう、とか

普通のメッセージを、一応、添付して送れるみたいなやつで

てこ こう こう なんか、俺さ、うーと 微妙でさ

その ドブスちゃんっていう名前を...ぅ 公開してると

公開してるから、検索できると思うんです

要するに、検索して、俺のドブスちゃんを、皆使ってくれていいや

って思ってたんだけど

なんか、ドブスちゃんっていう名前では検索できないらしくて

で、ちょっとめんどくせぇのは、えーっと

プレイステーション3って、普通に俺の使ってるIDが出るから

俺の こう ひ 日頃、普通に ぅ あの ん やってる

如何わしいゲームとかもやってる時の(笑)

如何わしいゲーム、出てねぇよ。プレイステーション3で

IDが出るから

まあ そのIDが あらわんなるのもどうかな、と思ったりとか

その いろんな 悩みはあったんだけど

それでも、たまたま出会った人が使ってくれるみたいで

結構 こう その ぇ 返ってくると

自分が帰ってきて、ゲームやって、宿屋で寝ると

えー ドブスちゃんが

すらねぇ人の所に行ってきて、かわいがってもらいますたぁ、つって

これは俺の考えた フッ

俺の思ってる、ドブスちゃんの あの 感じなんですけれども

あのぉ 帰ってくるわけ

で、何人かの人が、ありがっとうございましたっていう人もいれば

ドブスちゃんの 容姿に 対しての 星とか付けられるんだけど ホッフッ

ドブスちゃんに

あの 容姿

ドブスちゃんの容姿に5を付けて返してくれたりとかするんですけど

ほえでぇ

で、実際、こう どらごんどぐまもやって

まあ ネタバレは絶対しないんで

ある程度の、というか

俺が思う、これは一応の本道のストーリーの終わりだな

ってとこまでい 行ったのね

ほしたら、変わったストーリーが、また始まるんだ

ちょっと その...う

今までの本線とは違うような、変わったストーリーが始まって

あっ こんな変わった感じになるんだ、みたいな 感じ

したら こう Twitterとかで

2周目が又、凄い面白いんですよ

みたいな事を言われるのよ、皆から

2周目

どらごんどぐまって、1周しただけで終わんなくて

2周目から凄い面白いですよって言われて

あ そういうものなんだ、と思って


ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ
posted with amazlet at 12.06.13
カプコン (2012-05-24)
売り上げランキング: 19


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。