最近の話

「DeNAベイスターズのなんとかチケット」の話(1)

2012年05月07日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



そうするとさ、えーっとぉー ぃ...今さ、DeNA

DeNAベイスターズでいいんだっけ

もう ちょっと前まで、平気で

大洋、つって笑われてたおじさんからしてみると フッ

ホエールズが、ホエールズが

つって笑われてたおじさんからしてみると、もう

正式名称が分からない、もう

ね ヘッヘッフッ

大洋 ホエールズ

横浜大洋ホエールズ

横浜ベイスターズ

で、今、えー でぃーNAべいスターズ でいいのかな?

えー で、DeNAベイスターズがさ、なんとかチケットっつって50枚

1試合50枚限定で

えー 多分、4000円かな?

内野の指てー席の一塁側の、4000円のチケットを買うと

で、負けたら、えー ぅ

負けた

もし、負けたら、金返してくれ!つって

あの 要は、金返せ!この野郎ぉ、なんつって 言うと

で、駒田が、うるせぇ!バカ野郎!って言い返す、あの名物ですけど フッ

ベイスターズの フッ

えーっと その えー チケット窓口に行くと

負け試合は、100%

要求すれば、100%が

4000円全額

で、横浜が買っても、あなたの満足度により、半額まではお返しします

っていうチケットが まあ あると

まあ...どうかなっていうか

まあ いろいろ

工夫すんのは

工夫すんだろって思うんだけど

で、これに関してさ

負けると全額返してくれっていう人がほとんどらしいんだ

そこに来る人でかう ん その いくと

で、えー まあ そんなもんかなって、そのへんまでは思ったんだけど

俺、セ・リーグで、どの球団ひいきっていうと

ドラゴンズなんです。セ・リーグだと

それで、そのドラゴンズ対

えー 首位 ドラゴンズ対

えー 5位 かな?えー DeNAの試合で

ほえで、9回の表ぇーまで

6位だっけ?

もう ジャイアンツは上行ってるんだっけ

そうか

最下位対首位ぐらいの

もしかしたら、ドラゴンズが1位と2位、行ったり来たりはしてんだけど

まあ その対決で

で、まあ そのなんとかチケットを買うじゃん。ね

えー なんとかチケットを買って ヘッフッフッ

したら、まあ 9回の表まで、3対1でドラゴンズが勝ってるわけ

で、もう 盤石の逃げ切り体制だから、9回から岩瀬

ドラゴンズは もう 日本の ぉ もう えーっと

えー 今、現役で最多セーブ

えー 岩瀬を出してくるわけ

そうしたら、まさかの、岩瀬から、ラミレスがホームラン打って

まず、ソロ打って

そのあと、中村ノリが、ホームラン打って、引き分けで終わったわけ

もう ぅぉ ぉ ぇー

ドラゴンズファンからしてみたら、ちょっと もう 1勝落としたなって感じだし

普通にフラットな目で見てたら、こ れ は 凄 い ぞ !っていう

まさか、いわせ

岩瀬が1イニングで、2人からホームランを打たれるなんてあんの!?

って思うわけ。俺からしたら

そしたら、それでも

返金が、ものの資料によると、50人中48人が金返せなのね

えーッ!?っていう

えー!?

多分、残りの2人が、ラミレスと ホッ 中村ノリだと思うんだけれども

えー ね。え フッフッ

俺、ちょっとそれが

ちょっと信じられないわけ

あすこで その

あの試合を見て...満足度が低いっていう事が分からないわけ

ん たぶん...

だって、こっち側からしてみれば、ずっ ドラゴンズファンだから

やられた度の異常に高い試合だから

あっ そんなもんなんだ、と思ったの

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270514131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

