最近の話

「雑学家族」の話(1)

2012年04月16日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、まあ この 4月から、この おー おぉ

今までは、スタッフん中で一番暇なのは俺だからっていう事で

割と こう ロケハンとか行ってましたけど

ま 僕もちょっと、新番組がいっぱい始まりましてね

かなり まあ 忙しくなってるわけですよ

で、休みが もう 週4日取れるか取れないかぐらいに もう

ちょっとなっちゃってるんですよね、もう

多忙です

まあ な ハッ んていうんですか

殺人スケジュール

殺人スケジュールとはこの事ですよね、もうね

あのぉーん その状態の中

1個始まったのが、テレぇ朝の えっと

雑学家族』っていうやつが始まって

こえ、変わってる ぅ

えらい変わってるんですけど

ま 僕、雑学が まあ 得意な 人だっていう

で、まあ 世間的には、僕は雑学が

皆さん

博識な、雑学が得意な僕であって、あのぉ

カントン包茎な事は、そんなでもないんですよ!

皆さん中では、伊集院ってあれだろ?カントン包茎の

しかも ホッ いったん仮性包茎までなったのに

ちんちんかぶれたのを あの 処置したあとに

カントン気味になったっていう 事でおなじみでしょ

あと、もっと言いますけど、“気味”だからね!

気味だから

だから、全然 その こ

ほんとのカントン包茎っていうのは、もう その

タートルネックが出ないやつでしょ?

俺のは、あのぉ 最近のハイネックの、野球のアンダーシャツあんじゃん

ピタピタ素材

あれぐらいです フッ

だ ハッ から ハッ その ホッホッーフッ

するんとは出ませんよ ホッ

するんとは出ないんですけど

だけど、べつに フッ うーんしょってやれば、出ますからね!

そこ、正確におぼえてくださいよ

こっちだってカントン芸人として

それだけは、凄いちゃんとやりたいわけですから、今

で、皆 もう

だから、皆

ラジオの前の皆さんは、それぐらい分かってくれてると思いますけど

今日聴いた人とかは、もう なんか その

えー ん も ちょっといい加減な聴き方 ぅ してますから

なんか、伊集院さんは

男性器に広東風のとろみのある何かをかけるのが好きな人だ、みたいな

それはそんなに嫌いじゃないぐらいですよ!フッ

なんすか、それ

ほんとにそういうの勘弁してください

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:雑学家族
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265830097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。