最近の話

「プロ野球 沖縄キャンプ観戦の旅」の話(1)

2012年02月27日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ま まい 毎年(咳払い)

毎年恒例って

ま 行かない年のあるんですけれども、この季節ぅは

この2月っていう時期は、まあ あの

仕事あるなしに係わらず、沖縄に行きまして

プロ野球のキャンプを見てくるっていうのが

まあ 僕の中で恒例んなってるんですけど

今年は その(咳払い)あのぉ DVD

あっ ここ、ちゃんと告知しておきますね

伊集院光の ばらえてぃー

まあ あの 伊集院光のばらえてぃーで見っかんない時には

カーズ2っていうふうに店員さんに聞いてもらうと



カーズ2の売れ行きがすっごい上がりますんで。えぇ

そのぉ(咳払い)えーっとぉーぅ

DVDの 編集とか忙しくて、割と ん まとまった休みが取れなかったんで

今年はダメかなと思ってたんですけども

一応、この 土日月っていうのが、まとまって空いたんで

えー 先週の番組終わったあたりかな

あの マイレージが結構貯まってたから

あのぉ マイレージで、一応 その

土曜日の早朝の便と、月曜日のこの帰ってくる便を押さえて

まあ 行こうと、いう事にしてて

でも、なんか こう いろいろあったんで

えー ちょっとテンションも こう あの あんま上がんなくて

で、しかも、僕は あのぉ キャンプに行って見たいのは

とにかく、黙々と練習が見たいんす

その 1億円とか、2億円とかもらってる人が

泥だらけになってるっていう。ね

あんま無いでしょ?

ビル・ゲイツに泥付いてんの見た事ある?

ビル・ゲイツぅが も ホッ メガネ、泥だらけになってるの

あんま見た事ないでしょ。ね

だから、なんか分かんないけど その

才能もあって、活躍してるスターの人が

それでも尚、練習してるみたい所に

まあ あのぉ カウパーが止まらないんです

何故ならSだから ハッフッ ね ヘッフッ

もう 超高級なドMをいじめてる ようなじょ

落合 監督の ノックを受けてる

めちゃめちゃノックを受けてる あらいばなんていうのは

もう その 落合という女王様と

ちょー高級のドMの二人みたいな関係ですから

ま それを見てたい んでね

僕にも!僕にもー!っていう フッフッフッ

でも、放置されてる

うわっ 放置されてる

俺、相手にされ

ドMじゃねぇかよ、そっちは

それが フッフッ まあ やりたくて、いつもキャンプに行くんですけど

もう キャンプも、ここまで終盤になっちゃうと

ほぼオープン戦なんですよ

で、それが、僕ん中ではがっかりで

でぇー なんだ、オープン戦かと

オープン戦だったら

だって、今時

GAORAみたいなとこをやれば、テレビ中継とかしてますしね

えー どうなのかな、なんてなってて

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255377316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。