最近の話

「アカン警察」の話(1)

2012年02月27日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



でさぁ、ちょっと その 沖縄限定のぷっちょが話

話が出たのは、なんですけど

すげぇな、観察眼てって

観察力ってすげぇな、と思ったのが

アカン警察に出してもらったんですけど、まぁー ハッフッ

まあ アカン所をですよ ね。えぇ

伊集院光は、テンションが上がると

ラジオの途中に えー パンツ一丁んなるっていう ね

で、今日もここ入る前に、カメラ確認しましたけども ホッフッ フッ フッフッフッ

今日は あの 渡辺くんの亀頭にしっこんであれば別ですけど フッフッフッ フッフッ フッフッ

そこはチェックしてませんから

渡辺くんの包皮の中に、CCDが隠してあれば、まあ 見られますけれども

だから、そうすっと、多分、僕がエロイ事を言うたびに、割と上めが映って

おえで、多分、おぉ...

渡辺くんの好みじゃない事言うたびに

つま先が映る形には まあ なると思うんですけれども

あそこに隠れてない 限りは

ま カメラはねぇなって事にはなってますけども

まあ そのぉーぅ 隠し撮りっち言いますかね

まあ いろいろされましてね

まあ 実際には その ポッドキャストを録ってる 時に ヒッフッフッフッ

だから、僕

あと、テンションが上がると、裸んなんじゃないんですよ。基本的には

あのぉ ストーリー的に、必然性があればいつでも

っていう形で、僕は裸んなってますから...フッフッフッ

うぜぇ!お前 フッフッ

お前のその言い方 もう なんー百人もやってきてるけれども

なんか、ギャランティーとか、そういうやつでしょ、もう うっざい!



で、その えー パンイチになった 所が ハッフッフッ アカン警察ぅ

まあ 撮っていただきまして

まあ 俺もね、年齢的に もう 限界だし

ね ヘッ ん齢的にも、素肌を露出できる限界まで来てますから

あのぉー...まあ オンエア

オンエアされた わけですよ、その 僕のパンイチの姿が

ほれでさ、皆さ、あのぉ

どう思うのも勝手なんだけどさ

テレビの見方は、どう思ってもいいんだけどさ

パンツ 脱いでない

僕、パンツ一丁までなったとこ

しかオンエアされてないから

パンツだけ脱いでないっていう事は、えーっと

やらせなんじゃねぇか、みたいな人いるわけですよ。ね

なんでい

その 要するに、テレビに映るって分かってるから

パンツで止めるんだ、みたいな事に こう なるわけですよね

何故、僕がパンツを脱がないかっていうと

この椅子には、このあと、毅郎さんが座るからですよ フッフッフッ ぁ

パンツ一丁んなるやつが...どれほどモラルの問題をといたところで

じゃあ 脱ぐなって話ですけれども フッ

パンツ一丁でと

もう 皆さんの頭ん中には、もう すでにパンツ一丁でしょうから

あのぉ ぅ パンツ一丁のやつが ハッフッフッフッ

どれだけモラルをといたところで

で、皆さん、信用しないと思いますけども

要は、ここを、完全にキンタマを出しちゃうと

毅郎のキンタマと、くっついちゃうわけですよ

毅郎さん

じゃ それじゃあ

毅郎さんもタマキン出してるって事になりますけれども ホッフッ...フッ

だから、まあ あのぉ

どっかに最後の一線 なんでしょうね

その パンツ一丁までで止めるのは

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。