最近の話

「たまむすび」の話(1)

2012年02月13日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



なぁんか、世の中、そうやっていろ

いろんな事が まあ お 起き続ける中ですね

僕は、今週はなんですかね

えーっとぉ...今週、ちょっと俺の中で

へぇーっていうか、少し感心したっていうか

なんか、あの

また、テレビとかって

おもしろかった事!とか、悲しかった事!っていうの を 話すとこだから

まさにこれ、ラジオ で 言うのに向いてる こう 微妙な感情なんだけど

あの 小島慶子さんのキラ☆キラの後番組が

ま 発表したっていうか、日刊スポーツがすっぱ抜いて

ほえで、まあ そのぉ 何?ヒッ

正確に言うと こう スポンサーさん達に

こういうの始まりますんで、スポンサーになってください

みたいな こう 会議が まあ あのぉ 正式には えー 金曜日に

木曜日にすっぱ抜かれて、金曜日にあったんだっけ

ん?

金曜日に会議があって

ほえで、まあ そこん でも情報出ちゃいますから

土曜日の日刊スポーツに載った

そういう形か

なって

ほえで、まあ まあ 皆知るところになって

あのぉ 赤江珠緒 アナウンサー

が、えー やる事になりましたっつって

でも、僕は もう あれなんですよ

あのぉ 赤江さんと一時期、おんなじ ニュース番組で

僕コメンテーターで、メインで 赤江さんがいて

で、まあ 僕は あの 木偶の坊ですから

ほとんど こう ニュースに関するコメントもできずですよ

まあ あのぉー

赤江さんが今日、どんな下着を着てらっしゃるのかを ホッフッ

ずーっと想像しながら、いぶかしげな顔をしているというね

あの どんな真面目なニュースが来てもいいように

いぶかしげな顔をしながら

結構ベビーフェイスだけど、下着が黒だったらいいな

と思って フッ ね ヘッフッ

まあ そんな

まあ まあ そんな感じ なんですけど

実は まあ それで僕は そのぉー ぁ

あの番組 を おー その

その番組をやめる時に、鳥越俊太郎 さんとか

その えーっと 赤江アナとか

あとぉ えーっと 小木アナウンサーとか

いろんな面々がいる中で、あのぉ...赤江さん

赤江さん と一緒に仕事ができなくなる事っていうのは

僕の中で結構、あの 残念な事で

ま な

話すと長くなんです、これ

赤江さん、ちょっとかっこいいんですよ、僕(聞き取り不能)

凄いかっこよくて

あのぉ...なんだろう

あっ こうゆ うー 人と、もっと一緒に仕事がしたいな

って思う人だったから

あっ TBS に戻ってきたら

また、いろんな想像をしていいんだっつってね ヘッフッ ね ヘッヘッフッフッ

べつに その 想像はどこでしてもいいですよ

べつに、どこでしてもいい

まあ 最終的には、赤江だけに

赤フン一丁の、赤江アナを想像するとこまで行っちゃったんで

そっちの想像は もう どうでもいいんですけど

その 赤江アナウンサーと、またあえ あの 会えるかもしんない

みたいのちょっとうれしかったりすんですけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254014425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。