最近の話

「崩壊!?グレーゾーン伝説」の話(1)

2012年02月06日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気づいた事

なんでしょうね

その プロフェッショナル

プロフェッショナルの持ってる技

その技が裏目に出る事もあるな、みたいな

あと こう 優しい人

その 優しい 人 の

その優しさが、裏目に出る事ってあるなっていうね

まあ それを、今週は気づいたんですけど

あの 話が長くなりますので、いったんタイトルコールをする。ね

あのぉ こういう事も学びました。ね

もう ずーっと、鍾乳洞でしゃべってるみたいになっちゃいますからね。えぇ

えー 月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力!



あのぉー あらためまして、こんばんは。伊集院光です

えーっと 三ツ矢雄二さん

最近、よくテレビ出てるじゃないですか

あのぉ タッチ

タッチの えー たっちゃん

上杉達也の えー 役

僕、上杉達也は、3日以内にお前を殺します!

みっかい 3日以内です

以内ですから、2秒後の可能性も、ございます!

でおなじみの ホッホッフッフッ

呼吸を止めて♪の意味が まあ 変わりますけど

その 宣言になっちゃいますとね

三ツ矢雄二さん、いるじゃないですか

で、まあ あの ちょっと、流行語 狙いかな?

その グレーゾーンみたいのが結構、流行ってるじゃないすか

こないだ あのぉ お願い!ランキングGOLD

お願い ランキングGOLDが、ちょうど その 三ツ矢 雄二さんの

えー もう 秘密を、いっぱい こう 暴露しちゃうぞスペシャルみたいなやつで

あん まあ 数字取れるらしいです

もう第何弾かで、相当 こう 三ツ矢雄二さんが

えー その おー

人となりを語ったりとかする回っていうのは、相当数字が良いらしいんですよ

それで、第何回目かだったんすけど

で、ま みつい 矢雄二さん来て

それと、必ず あの 南ちゃんの声優の

日高 のり子さんも、大体 こう 一緒に来んですよ

確かね、二人で事務所をやってるかなんかで

ほえで、だから

それこそ、今みたいに

三ツ矢雄二さんが、グレーゾーンだなんだっていう こう 話が伝わる前は

俺なんかは、付き合ってんじゃねぇかな、みたいに思ってたんだけど

まあ そのぉ そういう事だから、そうじゃないわけよ

要するに、異性間だけれども、かなり その 友情が成立してる形での

で、しかも、ちょっと、師弟関係みたいな

で、この 日高のり子さんっていうのは凄い優しい わけですよ

良い人

も めちゃめちゃ良い人なの

で、ちょっと こう 三ツ矢雄二さんが、あまりに脱線しすぎちゃったりとか

すると、こう 必ずそ

この日高のり子さんが、フォローに入ったりするっていう場面は

ま 皆さんも、よく見てると思うんですけど

ほえで、その ぅ...こないだオンエア んなったばっかりのやつっていうのは

もうオンエアになったんで、まあ しゃべってんですけど

ま 三ツ矢 雄二さんの そのぉ えー

グレーゾーン伝説みたいのをずーっと やってるわけよ。ね

それでいて、そのぉ

途中で出てきたのが ハッ いよ ホッ いよ、恋愛の話なんだ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。