最近の話

「2011年30大ニュース 第27位」の話

2012年01月02日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



さぁ、続いて!

(No.27)

構成渡辺、薬物で激やせ フッ

えー ショッキングなタイトルを付けましたけども

んで、結局、何キロ痩せました

なんか、その 医者から痩せろって言われて

で、その痩せる 薬みたいのを あの 処方される

だから、処方箋のいるやつなの

12キロ

12キロぐらいや 痩せたっつって

なんか、すっごい効き目らしいよ、むかつく事に

で、ご飯を食べる、い ち時間前ぐらいに

それを ホッ 注射みたいので

なんか、わか

ワンタッチ注射みたいなやつで、プスッとお腹に打つんだ

それが、なんか フッ 切腹するみたいに打つんだ

なんか その 注射棒みたいのあって

そんなに

ちょっと痛いの?

ちょっとチクッて痛いの?

全然痛くないの

全然痛くないのに

針が刺さるんだっていう意識が、お前に その 声を出させんの?

なんか フッ 部屋の隅っこに行って

へそをこうやってめくって、へそを出して

ほえで その す 服の裾を口にくわえて

ポシェットから出した、その棒みたいなやつを、腹に

プスッ うっ...!つって クッ 必ずやってんだよ、これが

それが引くっていうの皆

皆でご飯食べようかっていう

ご飯の用意に入るぐらいの手前ぐらいから、必ずはじっこの

そそそそっつって、出して

プスッ うっ...!つっ フッフッフッフッ

痛くはないんだ

なんか凄いなと思って

なんか、そういうやつで

なんか、なんつうの そのぉ

アメリカで、認可されたば

日本でも認可された

アメリカで出来て、日本で認可されたばかりの薬だとか言うんだけど

どうやったら、それ

ん なんか、お ぅ ぅ ぅ 病院に行って

病院に行って、僕はガッツがないから、ダイエットを

自力ではできません、みたいな話をして

やっと処方されるやつだ、みたいな事を言って

なんか、いつも、ぷっすぷすっぷっすぷすっ

ぷっすぷすっぷっすぷすっやってんだよ

なんか、その感じが

なんなんだろうね

武士が切腹するみたいな感じで

必ず皆で、わーって盛り上がって

おう、じゃあ飯でも行くか!みたいなノリで

若手一杯いて

なんかいて、行こうぜ

何食い行きます?つってる時に

え ちょっと...つって

それで、横んとこで、プスッ うっ...つってるから

もう それが凄い皆のテンションを下げるっていう あの やつなんですよ

でも、なんか その

満腹感みたいのを、早く働かせる薬らしいのよ

だから、すげぇと思ったのは...ん 満腹なのに

っていうか、なんていうの えっと

満腹はもちろんの事、ちょっと食べす 食べすぎ

まあ 例えば、おにぎり3つ(パン)

おにぎりい

その薬を、1時間前に打ってから、おにぎり1個食べると

まあ 2個ぐらいでお腹一杯になるらしいんだ、もう

いつもだったら、バカバカ食っちゃうのに

ラーメンとかも、普通のラーメンで

つゆ残すぐらいで、お腹一杯になっちゃうらしいんだ

言った通りつ かうと

だけど、間違ってっていうか

忘れたりとか、タイミングおかしくなって

大盛りラーメンを

もしくは、ラーメンのスープまで飲んだ所で打つと

お腹一杯になって

転げ回るぐらいお腹一杯になっちゃうんだって

もおん すっごいお腹一杯だよ

すっごいお腹一杯になっちゃうんだって

ほえで、なんかす そういうので もう たまに

そういうので す タイミング間違えて、うーってなってるから

テンション下がるわ...って皆で フッフッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

