最近の話

「2011年30大ニュース 第32位」の話(1)

2012年01月02日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、第32位

ジョンコリンズの穴を、ガリベンズ矢野が埋める

もう これ、全然わかんないと思いますけど

まあ 皆さんに惜しまれつ つつ、引退し

(rajikoさんがおむずかり)

た あの 芸人のジョンコリンズさん

...

フッフッフッフッ

いやいや、だから、ほら、ジョンコリンズさんって

いきなり個人名を言われても分からないと思いますけど

ブルーマウンテンの ホッフッフッ

ブルーマウンテンのジョンコリンズさんが、ついに引退なさったんです

あの お笑いを

で、この

僕らの、お笑い そのぉ ぅ 芸人野球チーム

げいいん

僕の ぅぁ 主催してる芸人野球チーム ビック・アスホールズ

長きに渡ってキャッチャーをやってたんですよ

で、今おぼえ

思えばなんですけど、このジョンコリンズ君っていうのは

えー 田代32、ジョンコリンズっていう、この二人の芸人は

ほぼフル出場なんすね

ほぼ休む事がない

鉄人衣笠、カル・リプケン、えー 金本並みの

連続試合出場を続けてる人なんですけど

我々ねぇ、その 見逃しちゃう

つい見逃しがちなのは、連続で、毎週毎週、野球に来れるっていう事の

芸人としての危険さですよね...フッフッフッ

あのぉ まあ 田代32さんは、まだ現役なんですけど

その コリンズさんが、えー この おー

もう 6、7年続きましたかね

6年間 ぐらい、野球に毎週 ぅ 来れてしまった事で

分かりましたと ホッフッ ね ヘッ えぇ

毎週野球に来れた事で、えー 芸人の

方はあきらめる事になりましたっていう事で、か

シーズン開幕寸前に、穴が空いたんですが

ガリベンズの矢野くんっていう、あのぉ

最近だと、上田晋也くんのモノマネ

くりぃむの上田くんのモノマネで、ちょっとテレビ出てる彼が

あ 僕、キャッチャーできますっつって、キャッチャーやってくれた事で

かなり その チームが あの 立て直ったっていう

最初の

序盤戦は、コリンズ君に代わるキャッチャーがいなくて

どんどん連敗してたのが

その 矢野くんに代わってから、勝つようんなって

なんとか最終的に、芸人草野球2位で終われる

ぐらいまで行ったんですね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248495597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。