最近の話

「2011年30大ニュース 第33位」の話

2012年01月02日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



え 33位 ベストバイ!ガラポンTV購入

これ、最近になって、ちょっとテレビとか

雑誌とかでも取り上げられるようになってきたんですけど

結構、よく使ってる

その ワンセグ放送の全チャンネルを、24時間

2ヵ月、60日に渡って、全録画するっていう

で、しかも その ろく

家にセットして、その録画したやつを

iPhoneとかスマホで、す 出先から見れるっていうやつで

それこそ、こういう31位の芸能ニュースのネタとかもら う と

そこで す こう ろっかげっつ

3ヵ月

えー 2ヵ月以内だったら、全部テレビがチェックできるっていう

よう いわいる

まあ 僕、マジで(パン)この2012年の後半ぐらいに

かなり、全録ブームっつって

まあ すでに東芝あたりから出だしてるんですけど

その 全てのチャンネルを こぉー

何週間かに渡って録画できるみたいな

機械が売り始め

売り 出されてるんで

これ、おそらく、どんどん容量上がってって

こ 年の終わりぐらいに、かなりの 容量の

その 長く録れるやつ出ると思うんですけど

で、最終的に少し

この何年か以内に、そうなっちゃうと、もう

なんつうんすかね

テレビっていうのをリアルタイムで見ないって事が

かなり現実的になってきて

世の中、ガラッ!と変わるような気がしてんですけど

その先駆けみたいのが、この ガラポンTVっていう機械で

凄いのは その 60日間

画質は悪いよ

画質は悪いけど、60日間、全てのテレビ撮っておけて

6万ぐらいなんだよね!

全然なんとかなる値段なんだよね

で、これぇはかなり あの 使わしてもらってます



web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。