最近の話

「2011年30大ニュース 第42位」の話

2012年01月02日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー 42位

成田さん、時空を超えるの巻

えー これはですね、フォト575っていうNHKの番組の

ちょっとした こう えー...スタジオ外で撮る

ロケまで行かないんすけど

いつもはNHKのスタジオで撮ってんです

他のホールで撮るみたいな回がありまして

で、そうすると こう いつものメンバー以外にも

助っ人で こう いろんなADさんとかを雇うわけですよ、番組っていうのは

その ショット契約で。ね

あの 外注の スタッフを。ね

えー そしたら、そこに いた人が

僕がにじゅう 5年前に、師匠のカバン持ちを やってた時に

笑点のADをやってた、成田さんっていう人にそっくりな!人。ね

もう 25年前に、ADをやってて

よれよれのTシャツを着て、髪の毛ぐっしゃぐしゃで

その ADさんをやってた、成田さんにそっくりっていう事は

成田さんの息子である可能性が高いわけですよ

25年たってるわけですから。ね

したら、案の定、成田さんって呼ばれてるから

これ、成田さんの関係者の人だと思ったら

成田さんが、その 出世しないまま!

そ ホッ の ホッホッホッフッホッ 全くルックスも変わらないまま

ADさんをやっていたっていう、そういうやつですね

で、あの 笑点の頃は

もう 笑点のスタッフなんていうのは もう 皆

笑点のスタッフとカバン持ちの関係なんていうのは

どんなに若くても笑点のスタッフ の人のがえらいんですけど

なんか、ちょっと、しゃべり難い感じに

になってました

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。