最近の話

「お年玉」の話(1)

2012年01月02日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、いつも疑問に思うんだけど

もうさ、俺、よんじゅう もう 4だから

それなりに こう 自分の こう 血縁の人とか

ぅ その いと

従兄弟じゃ

なんつうのか

甥とか姪とか、そういうのにも もう お年玉 あげていい歳なんだけど

そういう会合に一切!顔を出さないから、その ぅ

あげた事がないわけ

何年か前にもおんなじ事言ったと思うんだけど

俺の...従兄弟の子供ぐらいって

俺からお年玉もらっていいよね、多分ね

普通はあげるよね。従兄弟の子供ぐらいだったら

膨大な数いるはずなのよ

その 俺がまだ、現役でお年玉をもらってた頃の

に、うちは そのぉ

従兄弟が全部で、63人いたの

なんか 凄い

なん おばあちゃんが淫乱だったからかな?フッ

だ ハッ から ハッハッフッ ね ヘッフッフッ...フッ

もう なんか、男が切れると生きていけない...

か、おじいちゃんが もう 中出ししないと気がすまない人だったからかな?

だ ハッ から ハッフッフッ

おとそ気分だから、いんだよ、こういうのは。ね

おと ホッフッ おとそっぽい薬物を俺、今、打たれてるから ハッフッフッフッフッフッ

なぁんか、凄いいたわけ

で、それぇも、うじゃうじゃ子供産んでると思うんすよ、もう 皆

というか、相当数 いると思うんす

一族が

もう 相当数いると思うわけですよ

でも、その ほぼ全員に会った事がないわけ

で、そうするとさ、うちの えーっと

お母さんの従兄弟が伊集院光らしいよ、とか

お父さん の従兄弟が伊集院光らしいよっていう

話にはなるぐらいは俺、テレビ出てるよね?

なるよね。絶対なるよね

ほえで、す そんな事、ふいに友達とかに言うよね?

あの うちの親戚に、伊集院光いるんだよって言うじゃん

そうするとさ、ちっちゃい頃ってまださ、俺がさ

延々と来ないっていう覚悟ができてないじゃん

1歳ぐらいの時って

い まあ 1歳じゃ(聞き取り不能)いうと、ちょっとしゃべれないか

5歳ぐらいの時

5、6歳の頃ってまだ

そうは言っても、いつか顔を出すだろって思ってるじゃん

そうすると、なんか、友達とかに自慢した時にさ、その

じゃあさ、なんつってね

あの EXILEのサインもらってよ、みたいな 話になんじゃん

そうすっと、いつか こう

まだ その

距離感がつかめてないから

じゃあ 分かった。会った時、お願いしとくよ

みたいな事を言ったりとかするじゃん

で、もう

もう 来ないじゃん、そのまま ハッフッ

多分、そいつと会わないじゃん、一生俺

だから、なんか、そのウソとか、ずっとつきつづ

ウソだった事んなって、ずーっと責められたりとか

し してると思うんだよね、なんかね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:お年玉
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。