最近の話

「和歌山で出会った犬」の話(3)

2011年08月01日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、歩いてきて

おそらく

感じとしては、においだけが頼りなんだ

まあ いぬ

嗅覚が凄いからさ。犬だからさ

そのにおい をさ

なんか、違和感のあるにおいを嗅いだりす とかするとさ

それがずーっとおもしろいらしくて、ずーっとかいてたりする

例えば、開いたばかりの花とかを、犬なのに

ずーっとその周りを回ったりするわけ

要するに、昨日まではそこ は草 だったわけ

まあ そいつには見えてはいないんだけど

そういうにおいはしなかったのに、今日はしてるっていう事に対して

楽しそうにずーっと歩いたりして

うわっ なんか凄いなって

僕は 割と あの どんな些細な事でも

めいっぱいくよくよするようにできてますから ハッフッ ね ヘッ えぇえぇ フッ

もうダメだって言わしたら日本一ですから ハッ ね

おしまいだって言わせたら クッハッ ね、えぇ フッ あの

変な話、いつでも膝から落ちられるように

レガースを付けとこうと思ってるぐらい フッ

日常歩く時も、いつもレガースを付けて、ね

拝啓 山田太郎様と

拝啓土門様と言いながら歩き続けようというタイプだから

すげぇな、犬、と思って

あ ん なんか、そういう こう 犬

見てるとおもしれぇなと思って

へー

うちのかみさんはそういう、会ったばっかりの(聞き取り不能)

平気で2時間3時間ぐらいしゃべれる人だけど

俺はべつに、その犬を、平気で3時間ぐらい見てられるわけ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

