最近の話

「和歌山で出会った犬」の話(1)

2011年08月01日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



俺ね、お腹いっぱいで、半ズボンで

あの サンダルで歩くと、おならが止まらないんだよね

なん

なんすか?これ フッ フッフッフッ

なんなん

お腹いっぱいと半ズボンと、サンダルっていうこの組み合わせ

で、歩くと もう おならが一歩ずつ

プッププップ プッププップッ出るんですよ

で、それぇー

まあ でも、ほら、べつに僕の自由 フッフッ

それは僕の自由ですから

まあ ん まあ その かみさんと、いろんな話をしながら

まあ おならをプッププップ出しながら、まあ 歩いてたりして

ほしたら、えー かみさんが最近、友達になったっていうか

最近向こうで知り合いになったっていう、70歳ぐらいの フッフッフッフッ

自給 自足の生活をしている、おじいさんの家に行かないかって話になって

フッ で、これ、ちょっと長くなるから、1回CM入れようか?

じゃあ ちょっとCM

(CM)

ほえで そのぉー

なんか、えーっと 自給 自足 で、なんか こう い

米作ったりとか、野菜作ったりとかして

で、しかも、なんか、ちょっとした料理屋みたいのをやってんだけど

その料理屋自体も、前の日 に予約 だか

あ 一週間前ぐらいに予約しないと

えーっと その 野菜がそろわないみたいな ハッハッフッ

まあ そういう うぅ うぅ おじさんがいて

で、その おじさんと最近仲良くなったから

えー 暇なら会いに行く、みたいな話になって

んで、まあ ぅ...どっちでもいいんだけどさ ハッ

で、しかも、ほら、べつに飯が食えるわけじゃないじゃん

そぉの 一週間前に予約しないと食えるわけじゃないから

ただ単に、友達として会いに行くっつって

で、行ったらさ

す だから す 凄いおじさんでさ

テレビでは、こういう人いるって聞いた事あるけど

ほんとにいるんだ、みたいな

えー も な

65・6ぐらいかな?老夫婦

あっ 55歳の時に会社辞めて始めて

15年でこうなりましたっつってたから、70歳か

70歳ぐらいの老夫婦で

おいで もう その 建物から、もう 自分で作ってんのよ

なんか、日本家屋みたいのを 作ってて

いろんな

建築廃材みたいのを、えー 割と器用に 使って

なんだろな

建築廃材で、おじさんが1人で建てちゃってるって言うと フッ

イメージ、ブルーシートの感じするかもしれないけど

そういうんじゃなくて

割とちゃんとした う 雰囲気の良い

い ん なん

なんか、日本家屋みたいのを建ててて

で、その前に こう 田んぼがあって、自分で田んぼを耕して

でぇー 無農薬の野菜つく え

野菜作りながら、みたいな事をしてる 人なんだけどね

してて

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246089906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

