最近の話

「爆笑問題と浅草キッド」の話(1)

2011年12月19日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー 浅草キッドと、その 爆笑問題が

21年間、その 共演しなかったっていう、その

えー まあ

えー 表向きの理由みたいので言うと

当時、ビートたけしさんのオールナイトニッポンが

物凄い人気番組ですよ

今考えたら、聴取率が、5・6%ありましたから!

もう 5・6%で

テレビの深夜だって取らないですよ、あんな

1時からで、5・6%なんか、取る番組無いですし

ぅ もう る

しかも、凄いのは

ビートたけしさんが、何が凄いっつっても

よくさ、テレビでさ

テレビでね

あの 昔の 視聴率 ベスト10みたいな番組やると

力道山とかが、60%取っちゃったりするじゃん

だから、それと、今の そのぉ 数字って、比べられないじゃん

力道山の時代の50%60%みたいな

もしくは、この 紅白が

もう 紅白は、絶対皆見るんだっていう時代の

紅白は、70%ぐらい行くよっていうやつと

今の その 家政婦のミタみたいのが30%と

比べられないじゃん、もう

で、その たけしさんの5%ろっぱー 6%の前に

1回、ラジオって、相当低くなってんだよね

その おー ごぱー

5%6% が、トップだった時代から

さらにラジオ、物凄い低くなって

かなり低迷の、3%ぐらいがトップの時代に

たけしさんが、もっかい6%を取るみたいな事だから

まあ この人気たるや、もう す す その 凄い人気 なのよ

なぁんつったらいいのかなぁ...

あのぉ プロ野球で言うと、今年30勝するみたいな感じ

の、数字 なんです

で、そのたけしさんが、こうね、結構 こう 頻繁に い

急に休むんですよ

あ お化けが出たとかっつって フッ

家にお化けが出たから来ないとか言って

で、まあ それで

その たけしさんが休んじゃう伝説みたいのも

僕ら その ぺーぺーの お笑いとか

ぺーぺーのラジオパーソナリティーからしてみると、もう

なんか、かっこよかったりとか、まあ 変な状況んなってるんですよね

ふんでぇ

それが見たくて、僕の

レギュラーの日じゃないのに、木曜日行ったりしてましたからね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243798700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。