最近の話

「白いウンコ」の話(1)

2011年12月05日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今、今急に 気づいた 事

えーっと 何から話すのが一番いいのかな

ま 楽屋で、え す えー

まあ 割と楽屋

今日、珍しく、この前に番組 一本

テレビ番組に出してもらってきたんで

楽屋 入ったの、いつもより全然遅くて

8時半ぐらい。ね

それでも相当早くて、スタッフは皆、迷惑してると思うんですけど

んでぇー まあ 早く入ったからって、何やるわけでもないんだよね、なんか

ぽそっぽそっとしゃべったりとか

まあ 弁当を食ったりとか

ま 黙ってる時間が長いんですけど

プロデューサーディレクターの池田と二人っきりになった時に

俺、告白したよね?

俺の病を告白したよね?

一昨日なんだけどさ...つって、あのぉ 真剣な顔で

えー なんか こう 弱気の笑顔を、ね

弱々しい笑顔で、ね

心配かけまいとしてる感じでしゃべったよね

この話からすると、多分、分かりやすいんだけど

一昨日かな...急に、起きたら

なんつったらいいのか

背中

背中のちょっと内側ぐらい

俺のイメージだと

要するに、背中が痛いっていう事は まあ あるわけですよ

で、背中が痛いのよりは、ちょっと内側っていうか

いつもの、いわいる、背中の痛いとは違う位置が

痛いんです。なんか

凄い こう い

で、痛いのも、刺すように痛いとかじゃなくて、い

違和感の強いやつみたいに痛いんですよ。ね

で、まあ

あの 野球がシーズン終わっちゃいましたから、野球もやってませんし

あのぉ 筋肉痛 のわけがない んです

で、こう 例えば、お腹が痛いとかだったら

お腹が痛いのは、悪いもん食べたかなとか

えー そういうのあるじゃないですか

その あと、えーっと

体が痛いんでも、俺はここ のスジ、つりやすいとか。ね

過去何度かなってる、みたいのあるじゃないすか

そういうんじゃなくて

なんか ぉ ぉ も もう 初めての所がすっごい痛いんですよ

で、ん ん なんの覚えも無いから、怖くなっちゃって

なんか、あるじゃん

そうい う やつは、実は ん

内蔵のなんかの器官が、もう すでに破裂しちゃってて

す その症状で気づいて、病院行っとけばよかったのに

後から言えば、みたいな のとかあるじゃないすか

で、もう

で、また、かみさんがい さ、その い 今、いないからさ

もう 怖くて怖く

なんだろう、これっつって

でぇ、よく分かんないけど、うちの ぅ ぅ

お母さんが、多分、言ってたと思うんですけど

あの お腹が痛い時は、右を下にして寝てれば治るみたいな

言われなかった?ハッ

うちだけの

こんな事を言われて ヘッ て ヘッフッ

で、右を 下に してみたけど、ダメだし

なんか、楽なポーズとか探すんだけど

はれ...?

何これ!?何これ!?って

俺、死んじゃうんじゃねぇの!?みたいな 事を 思って

3時間ぐらい消えなかったんだ

ほえで、す

まあ そこまで その

プロデューサーディレクターの池田に俺、力なく こう はなし

話したじゃないすか

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:うんこ
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 伝わる履歴書を書こう at 2013年12月29日 11:39
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240137425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。