最近の話

「体育の着替えの時間」の話

2011年11月14日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



これは まあ 性の目覚めに近いのかな?

これは一応、せい

久々、性の目覚めにしますかね!

えー ペンネーム 水だらけのプール

小学校卒業時、私は隣の県に引っ越す事になり

それまでの 友達たちとお別れをして

新たな環境で、中学生活をスタートされるこ

させる事になりました

初めての体育の時間

私は衝撃的な光景を見ました

なんと、男子と女子が、平然と、同じ教室で、着替えているのです

話を聞けば、自分以外のクラスメイトは、同じ

皆、同じ街の同じ小学校で

6年間ずーっと、男女が同じ教室で、仲良く着替えて きたそうなのですが

僕の小学校では、3年生の時から、男女は、別の部屋で着替えており

一人戸惑う中 フッ 周りを見渡せば フッ

ブラジャーブラジャー、またブラジャー

僕は、この休み時間の10分間

この女子達の下着姿を、とりあえず、目におさめておこうと

チラチラチラチラ周りを見ながら、着替える事にしましたが フッ

当然、僕の股間はガッチガチになってしまいます

こんな素敵な事が、週に2・3回もあるわけで

次第に、女子の下着姿を盗み見る事は、常習化していきました

掲示物を確認するふりをしたり

時計の時間を 確認するふりをしたり

他の男子と会話するふりをしながら

クラスの女子、ほぼ全員の下着姿を目に焼き付けました

そして、それを思い返しながら

夜に、手慰みをしていました ハッフッ

周りが平常心の中 ハッ 僕一人だけが、こんな不自然な状態でいたために フッ

秋風が吹く頃のホームルームの時間

女子が全員で担任に

僕の不振な行動の、一切合切を報告しました ハッフッ

僕は、その場で糾弾され、激しく泣きました ハックックックックッフッフッフッフッ

そして、僕のこの、悪行の結果

冬休み期間中に、とある空き教室が、女子更衣室として改装され

10年たった今でも、女子更衣室として、使われているそうですと

へー じゃ もう あなたが歴史を変えたんだね。この学校のね

でも、なんか分かんないけど

俺ら、いくつぐらいまで一緒に着替えてたかな

いや...3年の時には、多分

もう 別の部屋で着替えてたと思うんだよね

だから、サイジョウ君が

その 女子のいない 部屋で、おちんちんを出して

全員の女子の机におちんちんを 付ける

練りからしの刑っていう

もう ホッ サイジョウ君は もう 練りからしの刑だ!つって フッ

もう 神聖なもののように、奇声を挙げてやってましたから

だから、3年の時には もう 別々だったと思うんですけど

まあ ちょっと郊外とかだと、こんなもんなんですかね?

で、ましてや その

小さい規模の学校で、ずーっと え

おんなじ クラスで、ずーっとやってるから

それに対して まあ 違和感とかが まあ 無いんでしょうね

なんか凄いなぁ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。