最近の話

「握力のやつ」の話

2011年11月14日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム 深夜の浪人生Gメンです



自らの、手慰み能力に限界を感じ

オナホールを、使用して、いた時の話です

家族が出掛けた事を確認し、さっそく使用

いい気持ちだ、いい気持ちだと感動し

かっ ハッ ん フッフッフッフッフッフッフッ

えー 下は ハッ ん身を洗いに、お風呂に直行

えー その ホールは ハッフッ...フッ

ちょっと割愛しながら読んでます フッ

そのものの形を模した物だったので、バレたら一発逮捕とあって

慎重に風呂場に 運び、衛生のために、洗っていました

お風呂で洗っている最中に、家族が急に帰宅

これはまずいと思い ヒッフッフッ

お風呂のプラスチックの椅子の下に、ささっと ホールを隠し

お風呂越し

お風呂ドア越しの親との会話をすませ

何事も無かったように出ました

自分の部屋で、体を乾かしていると、何か違和感が

そうだ。ホールを置いてきた

30秒ほど考え、椅子の下に隠した事を思い出す

そして、コンコンと、部屋のドアを叩く音

入ってくる 母親の手には ハッフッフッ 私のホール

母親「これ、お風呂にあったけど、何?」

「...握力のやつ!」

ハッハッハッハッハッハッ!クックックックックックッ...(パン!x17)

「今度、握力の 計測 あるからぁ...握力のやつっ!」

訳の分からない言い訳をして、親を説得

きっとバレてないと思います



これがさ、いわいる、TENGA系のやつだったらそうだろうけど

そのもののやつは

だって、親からしてみたら

握力のやつに、その形にする理由が もう 分かんないもんね

そ れ は 凄い

僕、大好きですけどね、その

...ぁあ握力のやつっ! フッ って ツッ...フッフッ

なんだよ、握力のやつって フッフッ ね

握力のやつっていう言葉が、よく分かんねぇもんな

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238331729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。