最近の話

「と・も・子...」の話(1)

2011年11月07日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペ ヘッ ンネーム 青 フッフッフッフッフッ...フッ

デブ

ハァー!テレビも無エ ラジオも無エ♪



と歌っている吉幾三に、しつこく

ハンバーグは?ハンバーグは!?

ハンバーグはどうなの?

ハンバーグはあるの?無いの?

その村に、ハンバーグは、あるの?無いの?ホッ と聞くデブ

フッフッフッフッフッフッフッ......(パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!)

あー そこなんだ、キーは

急にこれで思い出したけど

そのぉ 桐畑トールと、えー そのぉ お誕生日会もどき

お誕生日会もどきの途中に、結局 フッフッ カラオケ行こうっつ

300円なら、カラオケ行こうって事になって

もう そこに、死屍累々の

酔っぱらいの、ねぇ

ゆ 呑んだくれて寝てる山をほっぽらかしにして、そのぉ

で、前に座ってる構成の渡辺くんだけ

お前ら、これの番をしとけと フッ

と ホッ りあえず フッ ね ヘッフッ

こいつが起き出して、とんちんかんな事をしないように

一応、この

ね、えー 亡骸を見張ってろと

俺らは上に行って、カラオケに行ってくるっつって

カラオケ行って

で、い

久しぶりに、いいな、と思ったのって、あのぉ

桐畑トール君っていうのは、まあ お酒好きで

スナックが大好きなの

スナックが大好きだから、カラオケボックスとかよりも、かっ

カラオケスナックでカラオケを歌う事が多くて

ほいで...

桐畑くんが、吉幾三さんの、俺の全く知らない歌を歌い始めて

その歌が、酔っ払ってたせいもあって、いいのよ

凄い良くて

俺は初めて聞いたの、その歌を

で、そしたら

何?その歌って聞いたら

その カラオケスナックで、知らないおじさんが歌ってて フッ

凄い良かったから

そのCDを探して買って、歌えるようんなったって言うのね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

