最近の話

「バースデー塩ご飯」の話(1)

2011年11月07日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今日の 夕方 気づいた事

どうやら、風邪引いたみたいで

でぇー ちょっと こう

寒気がするのに発汗する、みたいな

で、それでちょっと、関節いてぇな、みたいな

んで、まあ 大体、こういう時は、熱が出始める時で

ま 早めにちょっと、風邪薬飲んだりして、昨日

夜はやっつけたんだけど

まあ 明け方、ちょっと こう だるくて

やっと夕方ぐらいに、お腹空いてきたから

ここでなんか食べよって思うんだけど

家に、おかずんなるようなもんが無くて

そしたら、秋田の人が 送ってくれた新米があったから

それを炊いて

あと、なんか、えー

これも誰にもらったのかな?

なんか、お塩の専門店が えー 作った、塩と

それから、きざみ昆布みたいのの

なんか、ふりかけみたいのがあったから

その炊き立ての御飯に、そのふりかけ

かけて食べたら、まあ うまくて

うめぇな!と思って

ほんでぇー ぺろっと ぅ ぅ 1杯食べ終わって

で、もっと食べてぇな、と思って

でぇ、また、台所によそい行って

で、もう あんまりうめぇから、台所で こう 立って

そのふりかけ ふ かけたまま 食べてて

あぁ 俺、誕生日なんだ、と思い出して ヘッ

うん。めでたくはないね

げ ヘッ つ曜JUNK フッ 伊集院光 深夜の馬鹿力!

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:誕生日
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

