最近の話

「兄貴」の話(1)

2011年06月20日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



最近さ、もう言う

いじろうか、どうしようか、すっげぇ迷ってさ

い あるのよね、このさ

もう いじったら最後、責任取れんの?みたいな

午前中のぽこちんです

午前中のぽこちん フッ

もう ホッ いじったら最後 フッ

責任取るまで、いじれんでしょうね、それはっていう事で フッ

僕ん中でも、相当葛藤はありましたよ

相当かって

で、いじって後悔する事の方が多いんですから

先週も、エンディングのエンディングでAKBの話して

あぁ しなきゃよかった、と思ってんだから、こっちは

ね フッ

ほ ホッ の ホッホー

で、まあ ちょっと その

いじって後悔するのは分かってんですけど

なぁんヶ月前ぐらいからかな?

あの 物凄い量のメールをいただいて

ほんとありがとうございます

相当量、メールをいただくわけですよ

で、もっちろん、放送中も、凄い一生懸命

CMの時間とかも見たりとかしてますし

で、そのぉ えーっと

曲の間とかも見たりとか あ して ます。ね

ほえで、えーっと

番組終わってからも、そこを吟味して、ポッドキャストに使う

質問とかに使ったりとかすんですけど

その中に、おそらく

もう47ですよ

うちの兄貴のメールが入ってるんですよ!

たまに フッ

フッフッ たまに入って

それも、兄としてじゃないやつ!

1リスナーの として書いて 書いてるやつが入ってて

もう ノベルティー希望のやつ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:ラジオ 兄貴
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232865031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

