最近の話

「ラジオ深夜便の変な動き」の話(1)

2011年10月03日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



だから もう あのぉ

いや、FAXぅは もう わざわざ、紙書いて送ってもらう わけですから

凄いたわいのない 話とかも送ってくださいよ

ラジオ深夜便

あっ 俺、思うんですけどね

ちょっとラジオ深夜便

ライバルですよ

あのね、ま ちょっと

あんまりこの番組 ヒッ 数字の話しませんけど

ま そこそこい いい 良い成績を、収めさせていただいてるんです

ありがとう

ほんとに、ありがとうございます。ね

おかげさまで、なんの人付き合いもしないのに

え ヘッ え ヘッ え ヘッ

TBS

池田以外の

池田

この 番組のプロデューサーディレクターの池田以外が

おそらく、俺の電話番号もアドレスも

住んでる所も、酒を飲むか飲まないかも、一切知らない!

そういう暮らしをさせていただきおきながらも、ね フッ あのぉ

この番組が、なんとか続いているのは、ですよ

いや、たまにあれですよ

社長の加藤嘉一には、露骨なゴマをすっていきますよ

こないだも あの 日曜日のイベントで、すれ違っただけだけど

嘉一さぁーん!いやいや、ごめんなさい。社長!

ぐらいの。ね ヘッ

お靴ぐらいはお舐めしますんでっていう、ね。えぇ

もったいない

加藤さんのお宅のボロ布なんていうのは

私の家のいっちょうらのレベルなんですから

お舐めします。いや、舐めさせてください

ぐらいのね、社交辞令は言いますけども

あ ハッ のぉ

お尻も貸せと言うなら貸します

けども、ね

えー 借り方がわからない

何故なら、電話連絡が付かないからです フッフッ ね ヘッフッ

あんまり、人づてにお尻は借りにくいじゃないですか

誰かに頼んでは

にも係わらず、続けていけるぐらいの そのぉ ちょう

聴取率っていうのは、取らしていただいて

とっ とっ 取ったっていうか、まあ

いただいてるわけですけれどもね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231285351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

