最近の話

「第一回チャーハンフェスティバル」の話(1)

2011年09月26日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



いや、だけどねぇ、そのラブレターズ

ラブレターズの その ポジションはね

奇しくも その 金曜日のこのぉ

キングオブコントに先駆けて行われた

木曜日の夜に行われた、あの

第一回チャーハンフェスティバル

もう うちの近所のスーパーの冷凍食品の

チャーハンというチャーハンをぜん

全種類集めて

もう 買えるだけ えー 買って

冷凍食品のチャーハンを、皆で あのぉ えーっと おぉ

若手の お笑いの オテンキののり君、GO君

えー それから、えー ピン芸人の河野和男くん

で、えー 俺っていう

この4人の審査員が、ちょっとずつ食べて

ほえで、審査をして、えー 1位のチャーハン

また その えーっと

総合順位に一番近い順位を おぉ 元々書いていた えー 人を

結局、あれ、なんだっけ

チャーハン王子って事になったっけ

チャーハン王子

チャーハン王子っていうふうに、この1年間呼んでいく

で、あの チャーハンに関してだけは

あの 先輩だろうが、年上だろうがい

えー もう その えらいっていう

チャーハンに関してだけですよ

だから フッ 変な話、あ ハッ の 中華料理屋さんに行って

頼まれたチャーハンが出てきた時には

あっ 王子、どうぞ!あの 召し上がってください

って言うけれども

次に、空芯菜の炒めとかで

炒めたのが出た時は

お前、食うんじゃねぇよ!みたいな ハッフッ

お前は食べねぇでいいんだよ、バカ野郎!みたいな フッ

そういうぐらい

その チャーハンにおいてだけはえらいっていう

フェスティバルが まあ

あの 有名なフェスティバルが行われたんですけど

だから、ラブレターズは、あのチャーハンフェスティバルにおける

じゃこ入り高菜炒飯

の位置だったね

それほど期待してなかったんだけど

いいじゃない

皆、いいじゃない!って皆 ハッフッフッフッフッ

一口目、いいじゃないって皆

皆に言わしめた、あの じゃこ入り 高菜炒飯

4割引セールで買ったから、260円ですよ

凄い そんな感じですよ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

