最近の話

「フラッシュフォワード」の話(1)

2011年09月12日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ちょっと、そういう事が、一連続いておもしろかったのは

まあ かみさんとやる事ない

なくて

何しようか?つって

あの ちょっとビデオ屋でも行ってビデオ 見ようよ

っていう話になって

したら、あの ふ

フラッシュフォワードっていう あの アメリカドラマ

アメリカドラマ を

今、土曜日かなんかやってるでしょ、夜

あの テレ朝でやってる

フラッシュフォワードの

フラッシュフォワードって、こんなにおもしろいんですよスペシャル

みたいなやつから入るんだ、あれって

あの いつもテレビ見てると

フラッシュフォワードは、こういうおもしろいやつですよ

つって入るんだけど

俺は、それを見るたびに、ちょっとおもしろそうだな、と思って

じゃあ、見るのやめようと思うわけ

だって もう 途中だから

そ ホッ の ホッホッ

とちゅーだから

あの ほら、渡る世間も、あ

あっ えなり君がちょっとおっきくなっちゃってるから

俺、やめようと思って ヘックッ ね ヘッ

いつか、最初から見ようと思ってるから

DVDBOXんなったら ハッ ね ヘッ

あの ブルーレイBOXんなったら、渡る世間は、1話から

まだ俺、一話も見た事ないから ハッ

それは、ゆっくり見ようと思ってるんで

それと一緒で、見てないわ

ほぼ見てない

ない状態で

おえで、う かみさんに、なんかそんなん あるんだけど

それ、ちょっと見る 見ない?つって

借りてきて

したら、その えーっと DVD レンタルのお店には

全部で8巻

じゅー6話分かな?

1個に2話入ってて、16話分が

あっ それかってきて、とりあえず、はじから見てこうか、みたいな

話になって

で、まあ その 全然、ネタバレしない程度の話で言うと

フラッシュバックってあるじゃない

フラッシュバックって、過去の思い出が

急にしゅっと、こうやって思い出される ような やつ

あぁ あん時、ニッポン放送のディレクターに凄い怒られた...

み ヒッ た ハッ いな ハッフッ ね ヘッ で

おかしい。俺、今はTBSなのに、なんで、その20何年前に

あのなじられた

もう 凄い細かいとこまで!?みたいな

そ ホッ の ホッホッー やつ が、フラッシュバックに対して

フラッシュフォワードだから

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

