最近の話

「カレーパーティー」の話(1)

2011年08月29日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



じゃー

いきなり本題入る前に、どうでもいい話する?

どうでもいい いい

えーっと 週末にこれが、起こんなかったら

えー 金曜日に、起きたこれが、トーク候補だったっていう

あの カレーパーティーの話を

で、これも、カレーパーティーなんて

ね、あの

おもしろいんじゃないの?って思うかもしんないけど

これ、最後まで聴いても、べつにおもしろくないっていう フックッフッフッ...

いや、なんか、その

カレーを 作りたいっていう気になった わけですけど

家で

カレーって、でも、い

1人前作んのって、なんか こう 嫌じゃない ですか

最初は、えーっと コンビニ行って、レトルトのカレー見てたら

ちょっとカレー食いたいなってなったんだけど

レトルトのカレーを、家で一人で作って食べてると

ちょっと悲しくなるじゃないですか

ほえで、だったらちょっと

ちゃんとしたカレー作ろう、みたいな なって

で、こう 圧力鍋とかいっぱい出してきて

で、作ろうかな、と思ったんだけど ホッフッ

一人で、自分用のカレーを ホッ

一所懸命作って、食べると

実は、レトルトのカレーを、やっつけで一人で食うよりも

さみしい気がするっていう

感じになってきて

で、後輩 電話して

でぇー どうよと

めしぃ

飯ぃ、ごちそうしてやるよっていう ね

その時点で、俺が作るとは言ってないわけ。ね

俺が作るっつったら帰っちゃうから

来ないから。ね

で、オテンキののり君だけが、それを察したらしくて

仕事だから行けませんって言うわけ

GOが来ちゃってんだよ!

GOが来ちゃってんのに

トリオで、お前 だけ仕事なんかねぇだろ、と思うんだけど

仕事だから、来れませんみたいな

でも、GO来てるってっつったら

あの 人力車の

夜中走ってねぇだろ!人力車なんか。夜とか全然

あいつバイトで あの 人力車を引くバイトをしてんだけど

なんか、人力車が、みたいな事言ってて

あ ハッ の

見た事ある?夜

浅草で夜 あの 割増しメーターになってる人力車

走ってるの見た事ないでしょ?そんなん

なんか気づいたらしくて、バックレやがって

で、あとは えー 元ヒットマン

フッ 元ヒットマンって、便宜上、いつも付けるけど

ヒットマンで、さして名前も売れてないんだから

べつに、元の名前はいいだろうって話なんですけど

ピン芸人の河野和男くん

で、えー 3人前だと まあ さみしいなと思って

ガリベンズの矢野くんっていう えー のを呼んで

で、カレーを作ろう

ってなったんだけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:カレー
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

